自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日10/1オープンです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/09/30 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は秋晴れの気持ちのよいお天気〜
体育祭のところも多そうですね

お休み続きのROPPYでしたが…
今週は明日、土曜日にオープンさせていただきます
久々の土曜日オープン!
平日なかなか来れない方にも来てもらえるといいな〜
お昼12時頃からオープン予定です

可愛いハンドメイド雑貨に
リサイクル子ども服・大人服
いろいろありますので…
ぜひぜひ!お越しくださいね


オーダー頂いてた『リンゴのワンちゃん』出来ました
赤・白・ネイビーがご希望の色だったので…
ワンちゃんを生成り&ネイビーをメインに仕上げて
マフラーとブーツでおめかし!
リンゴの赤をポイントにしてみましたよ
気にいってもらえるといいな〜
画像


ワンちゃんつながりで、うちのワンちゃん
【リッツ】

いつもお世話になってる『ワサビー』さんでカットしてもらってスッキリしましたよ〜
画像

【モカ】

モサモサでしたが…
お目々の周りもスッキリ〜
画像

靭公園へお散歩に〜
画像

リッツもモカも楽しそう〜
画像

画像

お散歩帰りの車のなか
満足そうなモカのお顔〜

楽しかったね〜
また行こね
画像

おうちでまったり〜画像

オモチャが大好きなモカ画像

可愛い寝顔に癒されてます

いつもありがとうね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日10/1オープンです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる