自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだのROPPY*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/10/03 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだのROPPYは久々の土曜日オープン

平日なかなか来れない方や
ものすごーくお久しぶりな方も〜

オープンしてすぐに長男くんの保育所で同じクラスだったKちゃんとママ・弟のOちゃんが〜
すっかりステキな女性になってるKちゃん
そんな素敵女子のKちゃんにハンドメイド雑貨いっぱいのROPPYを「非日常の空間で可愛いのがいっぱい!」とか言ってもらえて、なんとも嬉しかったです
久しぶりに会えて話せて本当に良かったぁ〜

それから、それから…
わざわざ遠いとこから車で来てくれた方も〜
お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました
画像


あっ!とゆうまに9月も終わってしまい
もう10月…
ハロウィンの飾り付けを〜
画像

画像

画像

画像

画像

ガーゼハンカチ&マスクでおなじみの『usako*』さん
こーんな可愛いガーゼケットもありますよ〜

パッチワークも可愛くて
肌触りも気持ちいい〜
画像


『リンゴのワンちゃん』
出来上がったことを連絡したら…
すぐにお迎えに来てくださいました〜

お渡し前に新入りのジャック・オー・ランタンと
赤いクマちゃんと一緒にパチリ
画像

バレエ教室のフライヤーありまーす
ご興味のある方はぜひ〜
画像

リッツとモカもいろんな人に
いっぱい撫でてもらったり
抱っこしてもらったり
話しかけてもらったりと…
すっごく嬉しそうにしてました〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる