自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/7本日オープンです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/10/07 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

清々しいいいお天気ですね〜

先週は土曜日にオープンさせてもらって、、
また土曜日にオープンしてくださいね!とか
こないだの土曜日は行けなかったけど、またいつか土曜日開けてくださいね!とか
嬉しいお言葉を頂きました

今週は今日、金曜日オープンですが…
また土曜日もオープンしたいと思います。
よろしくお願いします

本日、pm1時30分頃からオープンさせてもらいます

可愛いハンドメイド雑貨に
リサイクル子ども服・大人服などなど
いろいろありますので、ぜひ!お越しくださいね
画像


次男くん撮影のリッツとモカ
画像

今日がテスト最終日の次男くん

今週はテストの後に部活の自主練して帰ってくるとゆう日が続いてました〜

こないだの次男くんのお昼ごはん
【唐揚げマヨ・目玉焼き・豚バラ焼きのせ丼】

ボリュームたっぷり
画像

*昨日のダンナさん弁当*
・チキンカツ柚子胡椒ソースがけ
・玉子焼き
・ちくわの薄味煮
・赤ピーマンのマリネ
・レタス&プチトマト&カイワレ
・おかかごはん
画像

オーダー頂いてる編みぐるみ
次はピンクのネズミちゃん編ませてもらってますよ〜

もうしばらくお待ちくださいね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/7本日オープンです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる