自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のROPPY*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/10/13 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり肌寒くなってきました〜

先週のROPPYの様子をUPしようと思いつつ…
今週は月曜日が祝日だったこともあったり、
火曜日は子育てサロン開放日
水曜日は民生委員児童委員大会への参加
と、気づけばもう木曜日〜
早いな〜

今週も明日、金曜日のpm1時ごろから
ROPPYオープンさせていただきます

可愛いハンドメイド雑貨に
リサイクル子ども服・大人服などなど…

ぜひぜひ!お越しくださいね
画像


画像

『Sugarfragrance』マイロゴシリーズ

インスタではお知らせしてましたが…
新作いろいろ入荷してまーす

上質なリネンで作った
ポーチやがま口、コースターなどなど
どれも素敵ですよ〜
画像

『aoiyuzu』
フェザーのピアスはこれからの季節にピッタリです
画像

『きのことり』
ピアスはもちろん!
可愛いイヤリングもいろいろありますよ〜
画像

リッツとモカもはりきってましたよ〜
画像

【ご自由にお持ち帰りください】コーナー(笑)

空き瓶にラベルや転写シールを貼ってます。
ちょこっとグリーンを差したりすると可愛いですよ〜
画像

リッツとモカもお疲れさま

いっぱい話しかけてもらったり
いっぱい撫でてもらったり…
楽しかったね〜
画像

差し入れに頂いたシュークリームでおやつタイム

めっちゃ美味しかった
ありがとう〜
画像

せっかく作った【てるてる坊主】

雨はやんでたけど、次男くんの練習試合は中止に…
残念〜

てるてる坊主見ても
次男くんはもちろんノーリアクション(笑)
でもインスタでは可愛いとほめてくれる人いてたので、
いくつか作ってみようかな〜なんて思ってます。
が、その前に編みぐるみを完成させていかないと〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のROPPY*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる