自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだのROPPY&リッツの誕生日などなど*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/10/18 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日
のんびりぼちぼち〜っと、ROPPYオープンしてました

オープンしてすぐにRちゃんが
可愛い手作りのヘアバンドして来てくれましたよ
会うの久しぶりなので、アレコレとおしゃべり〜

その後も入れ替わり立ち替わりにいろんな方が来てくれて…
私とは年代の違う若いママさんたちとも仲良く話せるのはROPPYやってるおかげですね
嬉しいな〜
画像


可愛いハンドメイド雑貨
いろいろありますよ〜
画像

可愛いリサイクル子ども服も〜

サイズが合えば、めちゃくちゃお買い得なもの多数ありますよ

ちなみにこちらの秋冬物のワンピース
サイズ 120cm \300です
画像

小さなお子さま向けの
フラワーアレンジメント教室のフライヤーもお預かりしてます

ご興味のある方は、ご連絡くださいね
とっても楽しそうですよ〜
画像

リッツとモカもお疲れさま〜

楽しかったね
画像

それから…
10月13日は、リッツ9歳のお誕生日
りっちゃん、9歳おめでとう

もう9歳…早いな〜
いつまでもずっとずっと元気で長生きして欲しいです!

お誕生日なので…
お野菜ばっかりで【お誕生日ケーキもどき】を作りました〜
めちゃめちゃクオリティ低いですけど
リッツは喜んでくれてたので良しとしよう!笑
画像

みんなでリッツにハッピーバースディ歌って
モカもお裾分けで一緒に食べましたよ〜

リッツは食べ終わってからも
ずーっとお皿をペロペロしてたので美味しかったようです

良かったね〜りっちゃん
画像

週末の土・日曜日は次男くんの野球の応援へ〜

まずは土曜日
工業大会2回戦

秋の大会は1回戦敗退だったので
せめて工業大会は一つでも多く勝って
一つでも多く試合をしてもらいたいです

2点先制したものの、追いつかれ…
そして追い抜き、その後逆転され…
6回が終わった時点で3-6の3点差
が、7、8回に追加点を入れて6-6の同点で延長戦へ〜

11回裏 6-6ノーアウト満塁で回ってきた2番バッターの次男くん
嬉しそうにバッターボックス入ってましたが、力み過ぎたのか決められず
その後の3番バッターの選手が決めてくれてサヨナラ勝ち〜
嬉しい〜良かった〜

次男くんは自分が決めれず悔しがってましたが(笑)
とにかく勝てて良かったです
画像

お弁当持参で野球の応援へ行ってましたよ

土曜日のお弁当【ちらし寿司弁当】

ペーパーナフキンはこないだflyingtigerで買ったモノです。
安くて可愛いのでついつい買ってしまいます
画像

日曜日のお弁当【牛めし弁当】

詰めるの楽チンなので簡単に出来ます〜

日曜日は奈良の高校との練習試合でしたが…
工業大会の試合中に右手の小指を負傷した次男くん。
結局、夜中に救急病院でレントゲン撮って診てもらったら…
ヒビが入ってました
なので、練習試合での出番はなし。

でもそんなにひどくはないし、なんせ若いし(笑)
すぐ治るかな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こないだのROPPY&リッツの誕生日などなど*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる