自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/21本日お休みです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/10/21 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は暑いぐらいだったのに…
急に涼しくなりました〜
この時期、体調崩しやすいですよね〜
気をつけないと


すみませんが、本日のROPPYはお休みさせていただきます。
また次回のオープン時にはよろしくお願いいたします

そういえば…先週のROPPYオープンしてる時に
何人かの方(3名ぐらいかなぁ〜)から…
年末のROPPYのイベント楽しみにしてますよ〜的なことを言ってもらいました
あぁー!もうそんな時期なんですよね〜
1年ほんっとに早いな〜

またいろんな方にお世話になりながら
今年も開催したいと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します
画像


ちょっと涼しくなってきたからか
リッツとモカ、よく引っ付いてますよ〜
画像

リッツの腰あたりにアゴをのせて
ウトウト中のモカ
画像

ボールの取り合いっこしてましたが…
最後にはリッツがモカにボールを貸してあげてました

そして奥に写ってるのは…
小指が痛々しい次男くん
早く良くなりますように〜
画像

リッツのアップ
画像

*こないだのお弁当*
・鶏ミンチのコロッケ
・玉子焼き
・揚げサツマイモサラダ
・オクラのじゃこ和え
・レタス&プチトマト
・ゆかりごはん


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/21本日お休みです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる