自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/28本日…*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/10/28 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨がパラパラ降りそうで…
天気予報は確か雨やったような

ROPPY、開けようかどうしよか迷ってましたが…
オープンできるかな〜
このままザァーザァー降りにならなければ
pm2時頃からオープンさせてもらいます

よろしくお願いします
画像


こないだ駐車場の周りを掃除しました〜
とりあえずスッキリ!
画像

今日は朝から息子たちの通ってた近所の中学校の文化祭に行ってきました
幼なじみの友だちの娘ちゃんが3年生なので
今年が中学生活最後の文化祭!

吹奏楽部で演奏するとゆうことで…
これは見に行かなくては!と朝からはりきって見に行きましたよ

赤ちゃんの時から知ってるので
もう頑張ってる姿に感動〜

携帯で動画撮ってたんですが
ずっと手がプルプル震えてしまいました

その後は私も3年間やってたPTAの喫茶コーナーへ
美味しいコーヒーご馳走になりました

写真はPTA喫茶コーナーをやってる調理室のホワイトボードです
すごーい
めっちゃ可愛く出来てる〜
画像

*オマケ*
「ごはん食べよか?」って呼びかけた時のお2人ちゃん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/28本日…*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる