自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/4本日お休みです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/11/04 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっ!とゆうまに10月も終わり…
もう11月ですね〜
早いな〜

本日はすみませんがROPPYお休みさせて頂きます。
来週はオープン予定ですので、よろしくお願いいたします

【お知らせ】
『Sugarfragrance』さん
『R*K』さん 『INAHO』さんたちは
西長堀のパンレッスンカフェ【アヴェックマママン】さんでのイベントに参加されてまーす
お近くの方はぜひ〜

写真は先週のROPPYオープン時のリッツです
画像


みんなが帰っちゃったあとのリッツとモカ
くっついて、ウトウトしてます〜
画像

中学生活最後の文化祭で頑張ってたSちゃんへ
ちょこっとプレゼント

ちっちゃい花束と【komorebi*】さんのパン!
おまけでおサルさんとカボチャの編みぐるみも〜
画像

【komorebi*】さんのパン
たまたま前日に堀江の『marché&dólce』さんのマルシェのパンとゆうイベントに出展されてて…
前回は出遅れてしまったので、今回はオープンと同時ぐらいに駆けつけて
無事に購入できました
画像

『marché&dólce』さん
めっちゃオシャレで可愛い八百屋さん
スタッフのお姉さんたちも可愛いステキな方たちです

が、、今週いっぱいの11月6日で一旦閉店だそうです
画像

安納芋の焼き芋もめっちゃ美味しかったです

お近くの方は6日までに行ってみてくださーい
画像

こちらがゲットした【komorebi*】さんのパン

どれも素材にこだわってて、すっごく美味しいんです
画像

毎朝の恒例!
次男くんのお見送り〜

この日は日曜日で練習試合に行きました
画像

【日曜日】
右手の小指を骨折して、ちょうど2週間、、
まだ完全には治ってないみたいですが
だいぶとマシになったみたいで、1試合目の後半にショートで出してもらってました。

ずっと「見てるだけやとイライラしてくる〜」と言ってたので(笑)
嬉しそうにプレーしてるとこ見れて良かったです
画像

新しいおもちゃで遊び疲れて寝てるモカ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/4本日お休みです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる