自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25本日お休みです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/11/25 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めちゃくちゃ寒くなってきましたね〜

本日のROPPYは来週の3day shopの準備等のためにお休みさせていただきます。
おうちの用事が済み次第、1階のROPPYでゴソゴソと出し切れてない冬物出したり、値札付けたりと用事してますので、納品などで御用の方はどうぞお越しくださいね。
念のために来られる前にご連絡くれるとありがたいです。(買い物などで留守にしてたらいけないので


来週の【ROPPY 3day shop!】
いつもよりたくさんの作家さんのハンドメイド雑貨に
ワークショップや焼き菓子なども予定しております。

詳細やワークショップメニューなど
画像が届き次第にお知らせさせていただきますね

どうぞよろしくお願いします

画像


『Sugarfragrance』さん
あったか素材や上質なリネン布地のポーチに
マフラー、コースターなどなど

どれも『Sugarfragrance』さんらしい
可愛いけど甘過ぎないステキなものばかりです
画像

こちらも『Sugarfragrance』さん
新作のウール素材のブローチ!
めちゃくちゃ可愛いです
画像

見てるだけで嬉しくなる
可愛いブローチたくさんですよ〜
画像

『aoiyuzu』さん
まぁるいコロコロしたポーチ!
どれも可愛くて迷ってしまいます〜
画像

こちらも『aoiyuzu』さん
フェザーやお花のピアスがたくさん入荷してますよ
画像

ちょいちょい作ってる【ROPPY弁当】
(勝手に名前つけてる(笑))

お友だちが食べたい!と言ってくれたので
はりきって差し入れに作りましたよ〜

たまに家族以外に食べてもらえるとなると
妙に嬉しかったりします

じんちゃん(私の亡き父)のお店でランチ作ってた時は、毎日毎日必死で
お客さんに食べて頂くとゆうことを楽しむ余裕もなかったな〜と。
しみじみ…
画像

こないだの北浜ランチ

美味しいランチに楽しいおしゃべり
癒されました〜
画像

ランチの後のコーヒータイム
前から行ってみたかった
【MOTO coffee】さんへ〜

お店の雰囲気もめっちゃ好きな感じでした
この日は暖かかったので、中之島公園で飲もうとテイクアウトにしましたが…
今度は店内でコーヒー頂きたいな〜
画像

夏にブロック優勝してた学区大会
その本戦が始まりました〜
が、始まったと思ったら、もういきなり準決勝
(どのくらいの出場校数でどんな仕組みなのかいまいちよくわかりませんが

とにかくこないだの23日(祝)が準決勝
相手は夏の大会で負けた高校なのでリベンジマッチ!
2点先制され、ドキドキハラハラでしたが…
5-3で勝ちました〜
嬉しい〜

明日の土曜日に住之江球場で決勝戦です
絶対勝ってトロフィー持って帰ってもらいたいです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/25本日お休みです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる