自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ROPPY 3day shop!】お知らせ@*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/11/26 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ROPPY 3day shop!】
なんかパタパタしてるまに
もう来週になってしまいました

私の都合で1週間早めてしまったので
余計にパタパタしたり、させてしまったりで申し訳ありません

ブログやSNSなどでお知らせや告知等させてもらってますが…
なかなかお一人お一人に個人的にお知らせもできず、すみません

今からでもハンドメイド作品など受け付けておりますので、何か出してみよかな〜って方は1点からでもいいのでご連絡頂けたらと思います

画像


毎回大人気〜
『アントゥプティプ』さんのワークショップのお知らせです!

*ドライナッツとパニエのリース*
大きさは15cmくらいのCDサイズ
パニエとはフランス語でカゴとかバスケットの意味だそうで、ミニカゴ2つ付きます。

・各\1500
・各10名さま→計20名さま
・制作時間 おおよそ30分程度

・1日・3日はam11:00〜pm5:30受付締切
※2日のみam11:00〜pm1:30受付締切でお願いします。

参加してみたいな〜って方は、ご希望のカラー(ナチュラルブラウンまたはグレーホワイト)とご希望の日にち・時間をご連絡ください。
数に限りがありますので、早めのご予約お願い致します。
ご予約はブログ・Facebook・タイムライン・IGのコメント欄、メール、LINEなどでお受け致します。
画像

*ナチュラルブラウン
画像

*グレーホワイト
画像

それから、それから…
こちらは土曜日だけ体験できる
『耳ツボジュエリー』のお知らせです

・耳のツボは、およそ110か所あるといわれています。
沢山あるツボの中から目的に合わせてツボを選び、専用のジュエリーシールを貼って刺激する方法を「耳つぼジュエリー」と呼ぶそうです。

とっても手軽なのに効果大
リフトアップやダイエット、肩こり、腰痛など耳ツボから美容と健康にアプローチしてみませんか?

・プチマッサージ付き \700
(2つの症状をご希望の方は+\300の\1000でお受けいたします。)
・所用時間 約15分

こちらは3日(土曜日)のみになります。
体験してみたいな〜とゆう方は、ご希望の時間をご連絡ください。
お待ちしてます
画像

『petit lune』さん
お問い合わせのあった移動ポケットありますよ
画像

こちらも『petit lune』さん
フワフワ可愛いヘアゴム
画像

『INAHO』さん
可愛いポーチ類いろいろあります〜

他にも可愛いハンドメイド雑貨がビックリするお値段でたーくさん
画像

今回ワークショップはお休みの『きのことり』さん
でも可愛いピアスやイヤリングたくさんあります

どれも可愛いので、ぜひお手にとってご覧くださいね
画像

\200・\300・\500…
ビックリするようなお値段でアウター色々あります

可愛いリサイクル子ども服
冬物どんどん出していきますー
どれも状態のいいものばかりなので、サイズが合えば絶対にお買い得ですよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ROPPY 3day shop!】お知らせ@*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる