自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ROPPY 3day shop!】お知らせA*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/11/30 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっ!とゆうまに【ROPPY 3day shop!】明日からになりました〜

天気予報…マークになってましたけど
なんとかお天気もって欲しいな〜

いつもよりたくさんの作家さんのハンドメイド雑貨
リース作りのワークショップ
土曜日限定、耳ツボジュエリー
可愛いリサイクル子ども服・大人服
『Small Kitchen』さんの焼き菓子などなど

いつものROPPYよりも盛りだくさんになってます
お誘い合わせの上、ぜひぜひ!お越しくださいね
画像


IGでリッツと同じキャバプーつながりがご縁となって…
今回で3回目のご参加〜
『CONNECT』さん

愛知県から立体マスクがたーくさん届きました〜
ひとつひとつ全部、ガーゼの柄が違うんです。
柄の豊富さにほんとビックリです
お気に入りの柄、見つけてくださいね〜
画像


そして、そして
遠方からの作家さんといえば…『la pois』さん

素敵なご縁で福井県から作品を送ってくださいます

これからの季節にピッタリ
華やかで可愛いアクセサリーいろいろありますよ〜
どれもとっても可愛いです
画像

昨日は1日中、子ども服の整理してました

荷物に埋もれて、寝てるリッツとモカ(笑)
画像

可愛いリサイクル子ども服
たーくさんありますよ〜

出し切れてなかった冬物も全部出しましたっ
どれも状態も良くて可愛いですよ〜

サイズが合えば、絶対にお買い得です
画像

画像

いい感じのデニムもいろいろあります
画像

画像

*お知らせ*
もともとお安いROPPYのリサイクル子ども服ですが…
値札のとこにこの赤いハンコが押してあったら
更に【半額】になります〜

ひとつずつ値札書き換えるの大変なので
出品者さんのご了承も得て、ちょこちょこ押させてもらいました

さらにお買い得になってます
早い者勝ちですよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ROPPY 3day shop!】お知らせA*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる