自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終了致しました!*自宅ショップ ROPPY

<<   作成日時 : 2016/12/09 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の【ROPPY 3day shop!】
無事に終了いたしました

今頃のご報告になり申し訳ありません

3日間通して…
たくさんの方にお越しいただき
そして、たくさんの方にお手伝いしてもらったり
助けてもらったりしながら
今年もなんとか無事に終えることができました。

本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです〜
画像


【ROPPY 3day shop!】の様子を、、
まずは2日目〜

この日は『Sugarfragrance』さんからご紹介いただいた
『sui』さんが出展してくださいました

天然石を使った華奢で繊細なアクセサリーの数々に
思わずうっとりしてしまいます。

ディスプレイも素敵すぎて…
ここだけ見てるとROPPYじゃないみたいです
画像

『sui』さん
作っておられる方もすごくオシャレで素敵な方でした
新たなステキな出会いに感謝ですね

『sui』さんの出展はこの日だけでしたが…
イヤーカフ数点をROPPYに納品してくださいました。

イヤーカフ
とっても素敵で私も購入しちゃいましたよ
画像

【ROPPY 3day shop!】3日目の様子です

こちらも初参加!『耳ツボジュエリー』

和やかにおしゃべりしながら
それぞれの方のお困りの症状などを聞きつつ…
それらを改善できるよう耳のツボに専用のジュエリーシールを貼って刺激するとゆうものです。

体験された皆さん、とても満足しておられましたよ

せっかくの機会だったので、私も体験したかったのですが…
有難いことに3日目の最終日は予想以上のお客さまにお越し頂き、終始パタパタしておりました
画像

そしてこちらは…
毎回大人気
『アントゥプティプ』さんのワークショップ

みなさん、おしゃべりしながらリース作りを楽しんでくださってました
画像

同じような材料を使ってても、三者三様!

みなさんそれぞれの個性が出てて
どれも素敵に仕上がってます画像

『アントゥプティプ』さん
しめ飾りも大人気でしたよ〜
画像

『Small Kitchen』さんの焼き菓子も大人気〜

可愛いアイシングクッキーはもちろん!
バタークッキーや紅茶のクッキー、濃厚チョコクッキー
ガトーショコラにマドレーヌ、スノウボールなどなど

どれも美味しくって、可愛くって
リピーターさんも多数です
画像

『CONNECT』さんの立体マスク
たーくさんの柄の中から…
アレも可愛い、コレも可愛い〜
と、みなさん悩んではりました(笑)
画像

今年の【ROPPY 3day shop!】
3日間、本当にたくさんの方にお越しいただけました
特に最終日はワチャワチャになって身動き取れないくらいでした。笑

インスタ見て、来てくださった方やワークショップのお申し込みをしてくださった方
次男くんの高校で仲良くしてくれてる父兄さんや
お友だちのお友だちやお友だちの同じ職場の人などなど
初めてROPPYに来てくださった方もたくさんでした

ほんとに3日間、予想以上のお客さまにお越し頂き
段取り悪いし、要領悪いしで(私が
終始パタパタでしたが
いつもお世話になってる作家さんたちに手伝ってもらったり、助けてもらったりして無事に終えることができました
差し入れもたくさん頂きました

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に終了致しました!*自宅ショップ ROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる