自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/9本日お休みです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/12/09 06:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【ROPPY 3day shop!】も無事に終わり…
ほったらかしになってた家事をしつつ

そして、そして!
先日からお弁当持ってバイトの研修に行ってまーす

年々、覚えが悪くなってきてるのに
覚えないといけないことがいっぱいです

多少不安はありますが、久々の飲食店勤務!
お店も新規オープンなので、スタッフみんな一緒のスタートです
楽しみながら頑張りたいと思いまーす

12月14日のオープン前日まで研修が続きますので
本日のROPPYはお休みさせていただきます
また次回オープン時にはよろしくお願いします
画像


こないだのほっこり朝ごはん

いただき物の食パン専門店『一本堂』さんの食パン
厚切りにしてバターたっぷり
『あんバタートースト』

ありがとうね
美味しかった〜 画像

次男くんのお昼ごはん〜

テスト中なのでお弁当はナシ!
テストしっかり頑張ってよ〜
画像


3dayショップ翌日のリッツ
少々お疲れ気味のようでした(笑)

りっちゃんもお疲れさま〜

画像

来週の火曜日は月に一度の【子育てサロン】の日です

今月はクリスマス会ですよ〜
クリスマス会で配るお菓子の買い出し&袋詰めも出来ました

たくさんの子どもさんに来てもらえるといいな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/9本日お休みです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる