自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/16本日お休みです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/12/16 12:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっ!とゆうまに12月も半ばになりました
早いな〜

先週の水曜日から1週間バイトの研修に行き
そして!今週の水曜日がオープン日

覚えることがいっぱいで
どうなることかと思われましたが…
周りの人たちもみんないい方ばかりなので
ホント良かった
どうにかこうにか頑張ってますよ〜

普段は9時〜17時で働いてますが
今日は午前中ちょこっとだけ開店作業のお手伝いに行ってきました。
午後からROPPYオープンしたいところですが…
もう家の用事が山積みで
すみませんが本日のROPPYはお休みさせて頂きます。

でも明日イベント出展の『Sugarfragrance』さん
『INAHO』さんの作品の返却や
『音々』さんの消しゴムハンコのオーダー品のお渡しなどなど…
家にはいてますので、ご用の方はご連絡くださーい
画像


毎日、お弁当持参で頑張ってます〜

最近撮った写真はお弁当ばかりなので
お弁当pic続きます〜
画像

画像

画像

この容器がおなかいっぱいになり過ぎず、、
ちょうどいい量のような気がします

おなかいっぱいになっちゃうと
眠たくなってしまうので(笑)
画像

めちゃくちゃ寒くなってきました
お鍋の登場回数が増えてきます。

この日は『鶏団子鍋』

年末に近づくにつれて、気ぜわしくなってきますね
風邪ひいたりしないように
体調管理しっかりしないといけないですね画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/16本日お休みです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる