自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS もう大晦日*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今月初めの【ROPPY 3day shop!】以降
なかなかROPPYオープンできなくてすみません

次回オープンできる日が決まり次第にお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします

クリスマスが終わったな〜と思ったら…
あっ!とゆうまにもう大晦日

年末ギリギリの今日までバイトでした。
毎日が慌ただしくて一日が早くて…
なんの実感もないまま大晦日を迎えてます

クリスマスの日も息子たちが大きくなってしまい
それぞれバイトなどで忙しく
なんにもクリスマスらしいことしてないな〜と
とりあえずクリスマスケーキを作りました〜
画像


【チャイ入りチーズケーキ】
チャイの葉も入れました!

断面はこんな感じです画像

【野菜たっぷり粕汁】
寒い日には粕汁食べたくなりますね〜画像

先週…
ダンナさんのお父さんが亡くなってしまい
リッツとモカも連れて岡山に帰ってました。

ここ一年ほど体調を崩して入退院を繰り返してたお父さん。

最期は3人の息子家族(海外に行ってた孫1人以外の孫5人)みんなが見守るなか静かに息を引き取りました。
本当に寂しいし悲しい時に不謹慎かもしれないけど。
最期みんなに見守られながら旅立ったお父さんは幸せやなぁ〜と思いました。
(私は自分の母の時は容体急変を聞いて駆けつけたけど間に合わず。父の時も亡くなって半日近く経ってしまってからだったので。)

これからもお父さんに心配かけることのないように
家族仲良く、そして息子たちをしっかり育てていこうと改めて思いました。
画像

ダンナさんの実家や兄弟、みんなワンちゃんいてるので
ワンちゃんだらけで賑やかでしたよ〜

画像

行きは、ずっとクンクン鳴いて落ちつかないリッツとモカでしたが…
帰りの車中はおとなしかったです

画像

毎日パタパタで
結局、大掃除できたのはキッチンだけでした

とりあえずこの辺りはキレイになってスッキリです画像

【大晦日】
年越しそばと
鯖の塩焼き・玉子・ミョウガ・しば漬け・カイワレなどなどをのせたのっけ寿司を〜

今年もいろんな方にお世話になったり
いろんな方との出会いがあったりと
本当に良い一年でした。
ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願い致します
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう大晦日*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる