自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日オープンです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/01/20 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めちゃくちゃ寒いですね〜

先月からバイトに行き始めて、なんかパタパタ
なかなかオープンできずでしたが…
今週は金曜日にお休みもらえたので
すーごく久々にROPPYオープンさせていただきます

とは言え、家の用事も山盛りなので
pm2:00頃からオープンさせてもらいます

良ければ、ぜひぜひお越しくださいね

※インスタからもお知らせしようと思いましたが
記事は見れるし、コメントも出来るのに
なぜかアップができません
画像


毎朝パタパタしながら家族の分のお弁当作ってます

コレは私の分
一昨日のお弁当です。
画像

昨日のお弁当『唐揚げのり弁』

昨日は急遽いつもより3時間長い
am9時からpm8時まで…
私にしたらよく働いた〜

が、最後のほうのpm6時半ごろにありえないミスをしてしまいました〜
はぁー凹む。(その時だけやけど
帰って家族に話したら、みんなに失笑されました

やってしまったことは仕方ないので
次からは気をつけよ〜
(って、しょっちゅう言ってる気がする。笑)
画像

お弁当おかずで長男くんの朝ごはん

・三度豆の豚バラ巻き焼き
・玉子焼き
・にんじんサラダ
・長芋のゆかり和え

1週間のお弁当作りも今日まで〜
また来週も頑張ります画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日オープンです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる