自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新&オーダー品*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/04/10 01:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごーく久々の更新になってしまいました

なんか毎日パタパタとしてるのを言い訳に…
ROPPYも全然オープンできずで申し訳ありません

さすがにこれだけブログ更新の日にちがあいてしまうと…
いろんな方に(と言っても数人ですが笑)
「どうしてるの?元気にしてる?」とか
「ブログ楽しみにしてるのに最近どしたん?」とか
お声かけて頂いたり、LINEをもらったり、、
いろいろと気にかけて頂いて、本当にありがたいです
ありがとうございます

ROPPYはオープン出来てませんでしたが…
オーダー頂いてた編みぐるみはちょこちょことですが編ませてもらってました。

こちらは出来たてホヤホヤの『双子のワンちゃん』
画像


ベレー帽にイカリのチャームをつけてみましたよ
画像

こちらは『ピンクのネズミちゃん』
画像

そして『ブルーのコトリちゃん』

ありがたい事にまだまだオーダー頂いてます
なかなか進まず、お待たせしてますが
順番にお作りさせて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいね
画像


それから…
毎日パタパタしながら作ってるおうちごはん

『イカの塩辛とホタルイカのパスタ』

パスタが好きな長男くん。
ワンパターンになりがちなので
いつもと違ったモノを…と思いついたのが
イカの塩辛とマヨネーズで合えて
最後にホタルイカを〜
けっこう好評でした
画像

『じゃがいもとタコの春巻き』

サイの目に切ったじゃがいもをチン!して
小さく切ったタコとチーズ、三つ葉と一緒に春巻きの皮で包んで揚げてみましたよ
画像

こないだの朝ゴハン
画像

昨日のお昼ごはん

ストウブ鍋で『筍ごはん』
おこげもしっかり出来てました
画像

リッツとモカも元気にしてますよ〜
画像

冬の間のオフシーズンも終わり、、
次男くんたちの野球も次々と公式戦が始まってます

もう3年生なので泣いても笑っても
あと数ヶ月…
悔いのないようにしっかり頑張ってもらいたいです

先日あった工業大会2回戦と
一昨日の春季大会1回戦は勝ちました

1試合でも多く試合してるとこを見たいので
とにかく頑張って欲しいですー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新&オーダー品*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる