自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日オープンです&お得情報!*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/04/12 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【お知らせ@】
本日すごーく久々にROPPYオープンさせてもらいます
pm1:00〜6:00までオープンです

可愛いハンドメイド雑貨に
リサイクル子ども服・大人服などなど

今日はちょっと肌寒いですが…
良ければ、ぜひぜひお越しくださいね

*最後まで読んでくださいね!
めちゃくちゃお得情報ありますよ〜
画像


ちょこっとハンドメイド雑貨のご紹介

『sui』さんのイヤーカフ
画像

『aoiyuzu』さんのフェザーピアス
画像

写真に撮りきれてないんですけど

可愛いハンドメイド雑貨たくさんあります〜
ぜひ!ぜひ!お越しください
画像

【お知らせA】
こちらはめーっちゃお得情報ですっ

『きのことり』さんからしあわせのおすそ分け〜

なんと!なんと!こちらの可愛い資材やパーツ
『きのことり』さんが
「もう使わないので、ROPPYに来てくれる人たちで分け分けしてください」
とゆうことで、こちら無料でお持ち帰りいただけます

早い者勝ちですよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日オープンです&お得情報!*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる