自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだのROPPY*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/04/15 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだの水曜日…
午前中にブログなどなどで
急にお知らせしたにもかかわらず

入れ替わり立ち替わり、、
いろんな方たちにお越しいただきました

いつも仲良くしてくれてるお友だちや作家さん
初めましての方
幼なじみのお友だち
前のバイトや今のバイト一緒のコ
無理やりお仕事終わらせてきてくれた方も〜

そして!そして
しあわせいっぱい『きのことり』さんもっ
IKEAにお買い物に行く前に寄っていってくれました
事前にLINEで連絡くれてたみたいですが
全く気づいてなかったので
『きのことり』さん来た瞬間
一緒にいたAちゃんと「きゃーーー
って、なりましたよ〜(笑)

久々のROPPY…
めーっちゃ楽しかったです
ほんとうにありがとうございました
画像


昨年末のイベント後から
キチンとディスプレイし直せてませんでしたが

だいぶと片付きましたよ〜

作家さんたちの心のこもった
可愛いハンドメイド雑貨たち
見てるだけで癒されます

写真をアップ!していきまーす
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

リッツとモカもお疲れさま
みんなにいっぱい話しかけてもらったり
たくさん撫でてもらったりして嬉しかったね

お越しくださった皆さま
ありがとうございました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる