自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!とゆうまにもう5月*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ROPPY…なかなかオープンできずに申し訳ありません

あっ!とゆうまに4月も過ぎ去り…
気づけば、GWのお休みもあと1日に
ほんっとに日にち経つのが早過ぎる

来週の木曜日はお休みもらえてるので
久々にROPPYオープンさせてもらおうと思ってます
どうぞよろしくお願いします
画像


『カオマンガイ』

めっちゃ簡単に出来て、ボリュームもあるのでオススメです
画像

けっこう好評だったので(家族にですけど

『カオマンガイ弁当』
次男くんの野球の応援に持って行きました

冷めても美味しかったです
画像

こちらも『カオマンガイ弁当』

ホントに簡単に出来るので
お友だちにも食べてもらいたくて
(ほとんど押し付け笑)

お弁当持って、公園ランチへ〜
たくさん笑って、しゃべって楽しかった
画像

*いつかのオベントウ*
・鶏もも塩焼き梅肉のせ
・玉子焼き
・春キャベツときゅうりの浅漬け
・チクワと人参の煮物
・レタス&プチトマト
・炊き込みごはん・しば漬け
画像

*いつかのオベントウ*
・鶏モモ粉チーズ焼き
・玉子焼き
・スパゲティサラダ
・厚揚げと人参の煮物
・レタス&プチトマト&三つ葉
・おかかごはん

お弁当…毎朝パタパタしながら作ってますよ〜
画像

*次男くんの夜食*
『海鮮丼セット』
画像

残りわずかになってきた次男くんの高校野球生活

残念ながら春季大会は2回戦敗退
あと残ってる公式戦は工業大会と夏季大会のみです

来週の土曜日に工業大会3回戦が控えてます。
が、少し前に練習中に腰を痛めてしまい
練習試合に出れなかったりしましたが…
なんとか工業大会3回戦には出てもらいたいな〜

次男くんには悔いのないように…
そして私たちは出来る限り、しっかりサポートしていきたいと思ってます
画像

*オマケ*
ちまちまと集めてる【箸置き】
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!とゆうまにもう5月*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる