自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/05/19 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お知らせ*その@
本日、ROPPYオープンさせてもらう予定でしたが…
編みぐるみ始め、他にも制作のご依頼がありまして、、
普段なかなか時間がなくて、はかどらないので
(私の要領が悪いだけなんですけど
今日はおうちで制作の日にさせて頂きます

家にはいてますので、御用の方はお気軽にピンポン鳴らしてくださいね


お知らせ*そのA
昨年末の3day shop時に『Sugar fragrance』さんからご紹介いただいた『sui』さんの働くカフェにてイベント開催のお知らせです

画像


【delicafe MYCE】
地下鉄 都島駅からすぐ近くのオシャレなカフェ
画像

来週の5月27日に開催される【てづくりマーケット】

『Sugar fragrance』さん
『Small Kitchen』さんが参加しますよ〜
画像

週替わりランチも美味しかったです画像

アイスコーヒーに付いてたクッキー
【MYCE】のロゴが可愛い〜
画像

めちゃくちゃ居心地も良くて…
めっちゃ長居してしまいました

ケーキも美味しかったですよ
画像

とってもオシャレな空間〜

定期的にいろんなイベントを開催されてます。

5月27日(土)開催の『てづくりマーケット』
am11時からpm5時まで

美味しいランチにハンドメイド雑貨や焼き菓子、ワークショップなどなど
楽しそうなイベントですよ〜
ぜひ!どうぞ〜
画像

お知らせ*そのB
毎年お手伝いに行かせてもらってる大阪市西区主催のイベント【てをつなごう】

例年、可愛い子どもさんや赤ちゃんたちがほんとにたーくさん参加してくれて…
私も楽しみにしています

そこで、お知らせとゆうかお願いとゆうか…
ROPPYでお預かりしている子ども服などで
もう長い間預けたままで、返却されても困るな〜
なんてモノがありましたら、、
こちらのイベントの人気コーナー『福(服)まわし』に寄付していただけたら有難いです。
もちろん、私がイベントに参加する時に持参させてもらいます!
これ寄付してもいいよ〜って、モノがある方はご連絡してくださーい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる