自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末のこと*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/05/31 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【先週の土曜日】
ROPPYで次男くんの野球部ママさんたちと一緒に折り鶴での鶴文字を制作してました

最後の夏の大会に向けて…
選手たちに贈る為、父兄さんたちみんなの想いのこもった鶴を繋げていきます
だいぶと完成に近づいてきました

小学3年生の秋から始まった次男くんの野球
おかげさまで親子共々、たくさんの出会いと経験をさせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです
そんな野球生活もあと少し…
とにかく悔いのないように…
そして1試合でも多く試合してるとこを見てたいな〜

まずはその前に明日の工業大会準決勝
なんとか勝って、絶対優勝して欲しい〜
画像


誰か来ないかな〜
って、待ってるリッツ(笑)

画像

次男くんの野球部員の妹Rちゃんがリッツの背中にレゴ並べてた
されるがままのリッツ(笑)

Rちゃんも長時間お疲れさまでした
またリッツやモカと遊んであげてね

ママさんたちもお疲れさまです
完成まであともうちょっと頑張りましょ〜
画像

【金曜日】
この日は次男くんの高校のPTA総会
民生委員の総会・懇親会でなんだかパタパタ
といっても午後からだったので、、
お友だちに差し入れとゆうか押し付け弁当を勝手に作ってから連絡したら…
渡すタイミングが合わず
結局、長男くんに食べてもらいました
思いつきで作るとこうなります(笑)
画像


PTA総会での会計の予算案報告も無事に終わり…
夕方からは民生委員の総会でリッツカールトンへ〜

画像

総会後の懇親会

新しく加わってくれた方たちもとっても楽しい人たちで…
たくさん笑わせてもらいましたよ〜

画像

【日曜日】
舞洲のゆり園へ〜

開花が遅れているようで、まだチラホラとしか咲いてませんでした
が、開花不足で入場料無料!
その上、期間中の招待券ももらったので得した気分〜
画像

*今日のオベントウ*
・茄子の豚肉巻き焼
・玉子焼き
・ちくわのマヨ醤油和え
・紫キャベツのマリネ
・レタス&プチトマト
・おかかごはん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末のこと*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる