自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご無沙汰しております*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/08/28 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しております
3ヶ月近くブログも放置…
ROPPYもなかなかオープンできずで申し訳ありませんでした。

なんかパタパタと日々追われるのと
暑さもあって…
なかなかROPPYオープンの余裕がありませんでした
いろいろと落ち着いてきましたので…
また近々、ROPPYオープンしていきたいと思ってます
その際はどうぞよろしくお願いいたします

3ヶ月近くブログを放置してる間に
次男くんの高校野球生活が終わりました。
毎週土・日曜日の練習試合や公式戦を楽しみにしてたので、終わってしまうとめちゃめちゃ寂しい
でもこればっかりは仕方がないですね〜

※写真は最後の試合に出かけた次男くんを見送るリッツとモカ
画像


マネジャーさんたちの手作りのお守りと頂いたお守りを付けて、夏季大会の初戦へ〜

画像

最後の夏季大会に向けて、、
1試合でも多く試合が出来ることを願って、父兄さんたちで作った鶴文字〜

こちらも無事に完成して、決起集会の時に部員たちに贈呈しましたよ
画像

初戦は7月15日に舞洲ベースボールスタジアムにて

次男くんのカノジョSちゃんも一緒に応援へ〜

相手チームは春季大会ベスト8に入った強豪校!
私立の強い高校相手にどこまでできるのか…
でもいつもの伸び伸びとした野球が出来たら
ひょっとしたらひょっとするかも〜
とゆう期待を持ちつつ応援
画像

最後の最後までみんな諦めず。
そしてピッチャーも12奪三振と好投でしたが
残念ながら0-3で負けてしまいました。

初回に1点取られたものの
7回までは0-1のまま。
8回裏に2点追加されて0-3に!
でもまだ3点差なので、まだまだわからない
そして最終回の攻撃は次男くんから
思い切って初球を打ちにいき、センター前ヒット
スタンドも大盛り上がりでしたが、残念ながら逆転はできず0-3で敗退

すごくいい試合だっただけに余計と残念で仕方ないですけど…
でも最後の打席でヒット打って、1塁ベースで嬉しそうにガッツポーズしてるとこ見れたし良かったです

最後の大会とゆうことで、小学生時のチームの監督さんや校長先生、担任の先生はじめ高校の先生たち、OBの先輩たちもたくさん来てくださってました。
本当にありがたかったです

そして…
小学野球、中学野球に続き、、
高校野球でも親子共々いい仲間に恵まれたこと
本当に感謝しかないです

ありがとうございました

画像

京セラドームでの開会式後にパチリ

今までなかなかユニフォーム姿の次男くんと撮る機会がなかったので
いい記念になりました
画像

次男くんの野球も終わったので…
今年のお盆は家族揃って、ダンナさんの実家のある岡山へ帰省できました
みんな揃って、2泊3日で帰るなんて何年ぶりかな?

今回は長男くんが運転を頑張ってくれたので、だいぶと助かりましたよ〜
画像

先週の日曜日には、じんちゃんときまま(私の両親)のお墓まいりにも行ってきました。
気になりながら、なかなか行けてなかったので

やっと行けて、気持ちもスッキリ

帰りにいとこのお兄ちゃんちにも寄らせてもらって…
みんなのお顔も久しぶりに見れて嬉しかったです
画像

マルシェドママンなどでお世話になってる
【マザープラス】の巽社長よりご依頼頂きまして…
『フサコちゃん人形』を制作させていただきました。

安易に引き受けてしまいましたが
イラストのキャラクターからお人形にするのは私にはむつかしかった〜
どーにかこーにか完成しました
画像

夏休み中もお弁当作ってましたよ〜

10月末に楽しそうなイベントのお誘い頂いてます
いつもとは違った形での参加となるので
今からドキドキワクワクしております
詳細等が決まりましたら、またお知らせさせていただきますね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ご無沙汰しております*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる