自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/10/05 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ブログを更新してから、1ヶ月ちょっと
すっかり涼しくなってしまいました。

ROPPYもなかなかオープン出来ずで申し訳ありません

*お知らせ@
オーダー頂いてた編みぐるみトリオ!
大変お待たせしてしまいましたが
完成しました〜

ブルーのワンちゃん
パープルのネズミちゃん
ピンクのクマちゃん
みんな仲良くアタマにリンゴのせてますよ〜


そして…
毎年この時期におじゃまさせて頂く
【ひとり暮らし高齢者さん】のお宅訪問も無事完了
みなさんご高齢にもかかわらず、身の回りのことはご自分でされてて本当に頭の下がる思いです。
私ももっと頑張らないとーと改めて思いました
画像


*お知らせA
来週の11日(水曜日)
すっごくすっごく久しぶりにROPPYオープンさせていただきます(am11時頃〜pm18時まで)

そして、そしてなんと
『きのことり』さんがROPPYに遊びに来てくれます
みんなでワイワイしましょう〜
『きのことり』さんのピアスなどの販売も予定してます。
お時間あれば、ぜひぜひお越し下さいね

リッツとモカと一緒にお待ちしてます
画像

*お知らせB
今月末の10月28日(土)にこちらのイベントに参加させていただきます

【ウチコトマルシェ】
このフライヤーめっちゃ可愛い〜

そして…『カフェ Ohana』さんの住所を見てわかる方いてるかな?
ココ、私のもと実家です!
実家兼『喫茶 館』やったとこです
喫茶店を閉めて、じんちゃん(私の亡き父)が引っ越してから11年弱。
ご縁があって、この『カフェ Ohana』さんでのイベントに誘ってもらって…
なんだか感慨深くて嬉しいです

画像

ROPPYでもお馴染みの作家さんたち
・Sugarfragrance
・petit lune
・tomo
・aoiyuzu

美味しくて可愛い焼き菓子
・Small Kitchen

大好きな作家さんたちのハンドメイド雑貨に
スモールキッチンさんの焼き菓子が並びます
今からめっちゃ楽しみ〜

そして私は今回、スタッフさんたちのお昼ごはんのご用意をさせて頂きます。
どんなメニューにしようかと今からドキドキワクワクです
あと編み物もいくつか出品出来たらな〜と思ってます。

お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しくださいね
画像

【お弁当メニュー】
どんなのにしよかな〜
って考えてるとき、楽しいですね
画像

【オマケ@】
前に久々に焼いた『梨のチーズケーキ』

次に焼くときは、もうちょっと梨が分厚めでも良かったかも〜
画像

【オマケA】
『きのことり』さんに連れてってもらって…
道の駅でランチ〜

ご飯とお味噌汁にお惣菜の『おばんざい定食』
美味しかった〜
ランチの後には新鮮なお野菜たくさん買えて大満足

楽しい時間をありがとうでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる