アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おしらせ」のブログ記事

みんなの「おしらせ」ブログ

タイトル 日 時
10/11明日オープンです*自宅ショップROPPY
10/11明日オープンです*自宅ショップROPPY なかなかオープンできずに申し訳ありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 23:11
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY 前回ブログを更新してから、1ヶ月ちょっと すっかり涼しくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 19:16
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY お知らせ*その@ 本日、ROPPYオープンさせてもらう予定でしたが… 編みぐるみ始め、他にも制作のご依頼がありまして、、 普段なかなか時間がなくて、はかどらないので (私の要領が悪いだけなんですけど) 今日はおうちで制作の日にさせて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:03
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY こないだの水曜日… 午前中にブログなどなどで 急にお知らせしたにもかかわらず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 08:31
本日オープンです&お得情報!*自宅ショップROPPY
本日オープンです&お得情報!*自宅ショップROPPY 【お知らせ@】 本日すごーく久々にROPPYオープンさせてもらいます pm1:00〜6:00までオープンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 09:47
【ROPPY 3day shop!】お知らせB*自宅ショップROPPY
【ROPPY 3day shop!】お知らせB*自宅ショップROPPY 【ROPPY 3day shop!】いよいよです〜 雨、降りませんように〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 00:07
【ROPPY 3day shop!】お知らせA*自宅ショップROPPY
【ROPPY 3day shop!】お知らせA*自宅ショップROPPY あっ!とゆうまに【ROPPY 3day shop!】明日からになりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 08:51
【ROPPY 3day shop!】お知らせ@*自宅ショップROPPY
【ROPPY 3day shop!】お知らせ@*自宅ショップROPPY 【ROPPY 3day shop!】 なんかパタパタしてるまに もう来週になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 08:46
11/25本日お休みです*自宅ショップROPPY
11/25本日お休みです*自宅ショップROPPY めちゃくちゃ寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 12:30
11/18本日オープンです*自宅ショップROPPY
11/18本日オープンです*自宅ショップROPPY 本日のROPPYはpm1時30分ごろからオープン予定です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 11:48
10/28本日…*自宅ショップROPPY
10/28本日…*自宅ショップROPPY 雨がパラパラ降りそうで… 天気予報は確か雨やったような ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 13:33
10/21本日お休みです*自宅ショップROPPY
10/21本日お休みです*自宅ショップROPPY 昨日は暑いぐらいだったのに… 急に涼しくなりました〜 この時期、体調崩しやすいですよね〜 気をつけないと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 13:21
先週のROPPY*自宅ショップROPPY
先週のROPPY*自宅ショップROPPY すっかり肌寒くなってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 09:10
10/7本日オープンです*自宅ショップROPPY
10/7本日オープンです*自宅ショップROPPY 清々しいいいお天気ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/07 11:13
明日10/1オープンです*自宅ショップROPPY
明日10/1オープンです*自宅ショップROPPY 今朝は秋晴れの気持ちのよいお天気〜 体育祭のところも多そうですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 10:43
9/23本日お休みです*自宅ショップROPPY
9/23本日お休みです*自宅ショップROPPY すっかり秋らしくなってきましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 13:41
9/16本日お休みです*自宅ショップROPPY
9/16本日お休みです*自宅ショップROPPY すみませんが… 本日のROPPYはお休みさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 12:32
本日オープン&すきやねん夏まつり*自宅ショップROPPY
本日オープン&すきやねん夏まつり*自宅ショップROPPY まだまだ暑いですね〜 本日、pm2時頃からROPPYオープンさせてもらいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 13:13
すきやねん夏まつり*自宅ショップROPPY
すきやねん夏まつり*自宅ショップROPPY ブログでの告知がギリギリになってしまいました すでに午前中にFacebook、タイムライン、IGなどではお知らせさせてもらいましたが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 13:34
8/19本日お休みです*自宅ショップROPPY
8/19本日お休みです*自宅ショップROPPY ここのところお休み続きなのに… 更に今日もROPPYお休みさせていただきます ほんとにほんとにスミマセン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 11:40
8/12本日お休みです*自宅ショップROPPY
8/12本日お休みです*自宅ショップROPPY 毎日毎日、暑いですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 12:58
8/5本日お休みです*自宅ショップROPPY
8/5本日お休みです*自宅ショップROPPY 午後からちょっと出掛けてて… ブログでお知らせするのが遅くなってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 15:56
7/29本日オープン&先週のROPPY*自宅ショップROPPY
7/29本日オープン&先週のROPPY*自宅ショップROPPY 今日は午前中、お仕事に行ってました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 13:33
7/22本日オープンです*自宅ショップROPPY
7/22本日オープンです*自宅ショップROPPY 毎日暑い日が続きますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 13:46
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY こないだのROPPYの様子です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 21:57
7/8本日お休みです*自宅ショップROPPY
7/8本日お休みです*自宅ショップROPPY すみませんが… 本日のROPPYはお休みさせていただきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 13:47
昨日のROPPY*自宅ショップROPPY
昨日のROPPY*自宅ショップROPPY 昨日、今日といいお天気なのはいいけど… ほんっとに暑いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 17:46
7/1本日オープンです*自宅ショップROPPY
7/1本日オープンです*自宅ショップROPPY 予定があったり、雨だったりでお休み続きのROPPYでしたが… 本日、ちょっと遅めからではありますが pm2:30頃からオープンさせていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 06:59
6/17本日お休みです*自宅ショップROPPY
6/17本日お休みです*自宅ショップROPPY 本日のROPPYはすみませんがお休みさせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 13:16
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY こないだのROPPY pm3時ごろから、ボチボチ〜っとオープンしてました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 23:57
本日【ROPPY 2day shop!】です*自宅ショップROPPY
本日【ROPPY 2day shop!】です*自宅ショップROPPY 気持ちのよいお天気ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 08:39
5/13本日お休みです*自宅ショップROPPY
5/13本日お休みです*自宅ショップROPPY めっちゃいいお天気ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 11:42
【ROPPY 2day shop!】のお知らせA*自宅ショップROPPY
【ROPPY 2day shop!】のお知らせA*自宅ショップROPPY 『アントゥプティプ』さんのワークショップのお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 22:44
【ROPPY 2day shop!】のお知らせ@*自宅ショップROPPY
【ROPPY 2day shop!】のお知らせ@*自宅ショップROPPY GW真っ只中ですね〜 でも我が家は相変わらず、息子たちのバイトや部活で家族揃ってのお出かけはなかなか出来そうにありません まぁ、仕方ないですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 18:07
4/29本日お休みです*自宅ショップROPPY
4/29本日お休みです*自宅ショップROPPY 今日からいよいよGWに突入ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 13:11
4/22本日オープンです*自宅ショップROPPY
4/22本日オープンです*自宅ショップROPPY 本日、ちょっと遅めからになりますが… pm2:30頃からROPPYオープンさせていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 12:57
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY パタパタ〜としてまして… ブログにアップするのが遅くなってしまいましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 14:11
4/8本日お休みです*自宅ショップROPPY
4/8本日お休みです*自宅ショップROPPY 今日は次男くんの高校の入学式のお手伝いに参加のため すみませんがROPPYはお休みさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 11:55
4/1本日オープンです*自宅ショップROPPY
4/1本日オープンです*自宅ショップROPPY あっ!とゆうまに今日から4月 ほんと早いな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 10:35
3/25本日お休みです*自宅ショップROPPY
3/25本日お休みです*自宅ショップROPPY 本日のROPPYはお休みさせていただきます すみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 12:59
3/18本日オープンです*自宅ショップROPPY
3/18本日オープンです*自宅ショップROPPY 今日は午前中、お仕事でした 午後からお休みいただけたので pm2時ごろからROPPYオープンさせてもらいまーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 12:58
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY 本日pm1時30分からROPPYオープンさせていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 12:17
本日お休みです*自宅ショップROPPY
本日お休みです*自宅ショップROPPY すみませんが、本日のROPPYはお休みさせていただきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 14:29
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY いろいろと用事してたら、ブログのアップが遅くなってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 13:10
すみませんが本日お休みです*自宅ショップROPPY
すみませんが本日お休みです*自宅ショップROPPY 前回ブログで… 次は18日(木曜日)にROPPYオープンします。 とお知らせさせてもらってましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 10:13
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY お休み続きのROPPYでしたが… 本日pm1:30頃からオープンさせていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 10:35
本日もお休みです*自宅ショップROPPY
本日もお休みです*自宅ショップROPPY お休み続きのROPPYですが… お天気悪く、一日中雨予報なので、 すみませんが今週もお休みさせていただきます。 (オープン時には外に出すしかないリサイクル子ども服などが濡れたりするので) また次回のオープン時にはよろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 14:14
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY 本日pm2:00からROPPYオープンさせていただきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 12:32
今週はお休みです*自宅ショップROPPY
今週はお休みです*自宅ショップROPPY お正月休みも終わって… 私は今週火曜日から仕事始め 次男くんも今日から新学期です (でも2学期制とかで新学期ってゆうわけでも始業式があるわけでもないみたいなんですが) とにかくまた朝練&お弁当が始まるので早起きの日々が再開です 頑張らないとっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 13:08
本日お休みです*自宅ショップROPPY
本日お休みです*自宅ショップROPPY 今日はクリスマスですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 11:59
本日お休みです*自宅ショップROPPY
急に寒くなってきました〜 気づけば12月も半ばを過ぎて…後半に〜 やらなきゃいけないことはいっぱいなのに 全然っ出来てません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 13:27
昨日のROPPY*自宅ショップROPPY
昨日の金曜日は雨が降ったりやんだりでしたね お天気ビミョーでしたが、お昼からROPPYオープンしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 23:12
【ROPPY 3day shop!】お知らせC*自宅ショップROPPY
【ROPPY 3day shop!】いよいよ明日からになりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 16:04
【ROPPY 3day shop!】お知らせB*自宅ショップROPPY
『アントゥプティプ』さんからもワークショップの画像が届きました すでにFacebook・IG・タイムラインではお知らせさせてもらってますが… ブログでもお知らせさせてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 21:49
【ROPPY 3day shop!】お知らせA*自宅ショップROPPY
【ROPPY 3day shop!】 *日にち 12月3・4・5日(木・金・土曜日) *じかん am10:30〜pm17:30ごろまで *ばしょ 自宅ショップROPPY (大阪市西区千代崎) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 09:43
【ROPPY 3day shop!】お知らせ@*自宅ショップROPPY
こないだから、ちょこちょことブログでお知らせさせてもらってた【ROPPY 3day shop!】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 00:42
本日お休みです*自宅ショップROPPY
せっかくのいいお天気ですが… 本日のROPPYはお休みさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 10:53
こないだのROPPY&ちょっとお知らせ*自宅ショップROPPY
ここのところ金曜日にROPPYのオープンさせてもらってます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 17:25
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
先々週に続き… 先週も土曜日ではなく金曜日にROPPYオープンさせてもらいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 21:41
お知らせです*自宅ショップROPPY
*お知らせ・その1* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 23:44
ごめんなさい〜!*自宅ショップROPPY
なかなかROPPYオープンできてません 今日こそは!と思ってましたが… ちょっと用事ができてしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 12:34
本日もお休みです*自宅ショップROPPY
次男くんの部活の公式戦やシルバーウィークなどなどで お休み続きなのに… またまた申し訳ありませんが、 本日もお休みさせていただきます すみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 13:20
本日お休みです*自宅ショップROPPY
一週間がホントに早いです〜 なかなか先週の様子もブログにアップできないまま… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 10:47
本日オープンです*自宅ショップROPPY
毎日、暑いです〜 次男くんは部活で早起きやし… 長男くんはバイトがある日は帰ってくるの遅いし… 寝るの遅くなったり、早起きせなアカンしで こっちがバテそうですけど、なんとか頑張ってます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 12:20
本日もお休みです*自宅ショップROPPY
めちゃくちゃ暑いです〜 一日に何回も何回も暑いなぁ〜って言ってしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 12:38
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
こないだ土曜日のROPPY 午前中はまだ雨が少しパラパラしてましたが… 午後からは晴れて暑かった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 21:42
先々週のROPPY&本日オープン*自宅ショップROPPY
台風過ぎ去りましたね〜 昨日は雨すごかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 13:10
本日お休みです*自宅ショップROPPY
暑いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 12:27
本日お休みです*自宅ショップROPPY
お天気いいですね〜 昨日はお仕事お休みさせてもらって… 万博公園で開催されてる【ロハスフェスタ】に行ってきました〜 その様子はまた改めてブログにアップしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 12:09
昨日のROPPY*自宅ショップROPPY
昨日のROPPY のんびりぼちぼちのオープン〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/12 21:59
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
先週のROPPY ありがたいことに終始賑やかでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 21:50
本日オープンです*自宅ショップROPPY
春休みも終盤に入ってきました〜 めちゃくちゃ長かった大学生の長男くんの春休みもそろそろ終わりで、来週から大学が始まるそうです。 新年度を新たな気持ちで頑張ってもらいたいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 12:04
昨日のROPPY*自宅ショップROPPY
先週の金曜日の仕事終わりに長男くんと携帯の機種変に行きました データ移行は長男くんがPCからしてくれたんですが… その後のLINEやFacebook、IGの引き継ぎに四苦八苦 メールも使えなくなってしまい。。 いつもブログは写真を添付したものを下書きとしてメールで送ってるので、それも送れず なので昨日のブログはとりあえず文章だけになってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 18:57
本日オープンです*自宅ショップROPPY
昨日の夜に携帯機種変しまして… スムーズにデータ移行が出来ず。。 四苦八苦してます💧 なので、もとの携帯使ってますが… メールがなぜか送受信できません💧 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 10:08
本日オープンです*自宅ショップROPPY
朝から次男くんの高校の合格者説明会に行ってきました〜 無事に希望してた高校に行けることになったのでヤレヤレです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/07 13:02
ワークショップのお知らせ*自宅ショップROPPY
めちゃくちゃ急過ぎて ゲリラ的ではありますが… 明日『きのことり』さんのワークショップさせていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 20:50
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
ほんっとに日にちが経つの早いです〜 先週のROPPYのことアップしようと思いつつ。。 気付けば、もう週末に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 22:54
本日オープンしてます〜♪*自宅ショップROPPY
本日ROPPYオープンしてますよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 14:50
本日オープンです*自宅ショップROPPY
めちゃくちゃ寒くなりましたね〜 珍しく風邪気味です…。 (全然大したことないですが…) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/06 12:36
本日お休みです*自宅ショップROPPY
先週もお休みさせてもらってたのに。。 すみませんが、本日もお休みさせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 11:01
【3day shop】のお知らせです*自宅ショップROPPY
あぁ〜!とゆうまに。。 11月も半ばになってきましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 22:24
本日お休みです*自宅ショップROPPY
今日はちょっと用事がありますので。。 すみませんが 本日のROPPYはお休みさせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 13:28
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
3連休、初日の土曜日。。 お天気もビミョーで… 連休でみんなアチコチお出かけするだろうしなぁ〜 もうROPPYお休みしよかなぁ〜 どうしよかなぁ〜と、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/05 22:12
本日オープンです*自宅ショップROPPY
なんやかんやと用事をしてたら。。 もうこんな時間に〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 13:48
本日お休みです*自宅ショップROPPY
あーっ!というまの一週間 もう週末になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 08:51
本日オープンです*自宅ショップROPPY
先週はお休みでしたが… 本日はオープンさせていただきます pm2時ごろからオープン予定です! ぜひ!お越しくださいね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 12:36
本日お休みです*自宅ショップROPPY
昨晩、アップしたブログにお知らせさせて頂きましたが。。 再度お知らせです〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 10:45
本日オープンです*自宅ショップROPPY
いつのまにかすっかり涼しくなりましたね 今週は月曜日が祝日だったので。。 いつもより更に、あっ!とゆうまに週末です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 11:50
本日お休みです*自宅ショップROPPY
先週の金・土曜日は二日間ROPPYオープンさせてもらって。。 【半額セール】させていただきましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 11:53
本日もオープンです*自宅ショップROPPY
昨日は金曜日でしたけど。。 【夏物セール】とゆうことで、お仕事お休みもらってROPPYオープンしてましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 10:21
お知らせです*自宅ショップROPPY
前回のブログでチラッとお知らせさせていただきましたが… 再度、お知らせです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 23:50
本日オープンです*自宅ショップROPPY
お天気よくなりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 11:52
今日のROPPY*自宅ショップROPPY
久々のROPPYのオープン 楽しみにして来てくれる方たちがいて。。 ほんとに嬉しい〜 そして、ほんと!ありがたいです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/23 23:47
本日オープンです*自宅ショップROPPY
次男くんの部活の野球の試合があったり… お天気悪かったり…お盆やすみだったりで。。 なかなかオープンできませんでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 11:37
本日もお休みです*自宅ショップROPPY
朝から雨が降ってましたが… 次男くんの公式戦の応援に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 12:56
本日もお休みです*自宅ショップROPPY
毎日、めちゃくちゃ暑いですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 13:08
本日お休みです*自宅ショップROPPY
バタバタしてしまって。。 すっかり遅くなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 14:01
本日お休みです*自宅ショップROPPY
お天気曇ってますけど… 雨は降ってないので良かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/05 11:54
本日openです*自宅ショップROPPY
蒸しっとしてますね〜 蒸し暑いです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 11:31
本日お休みです*自宅ショップROPPY
今日はちょっと用事がありますので… すみませんがお休みさせていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 12:24
今日のROPPY*自宅ショップROPPY
今日は短時間のオープンでしたが… しょっぱなに『tomo』さんが来てくれて その後もちょこちょこと来てくださる方がいて。。 ほんと!ありがたいです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/14 22:11
本日いちおうopenです*自宅ショップROPPY
あっ!とゆうまの一週間 ほんとに時間が経つのが早いです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 13:04
本日お休みです*自宅ショップROPPY
今日は予報どおりの雨ですね〜 昨日の夕方はゲリラ豪雨&雷がすごかったし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 12:17
本日openです*自宅ショップROPPY
もうすっかり暑いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/31 12:27
本日お休みです*自宅ショップROPPY
気持ちのいいお天気です〜 次男くんも野球日和です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 12:28
本日openです*自宅ショップROPPY
いいお天気ですね〜 本日、久々に12時半ごろからROPPYオープンします〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/17 06:36
ワークショップのお知らせ*自宅ショップROPPY
『きのことり』さんのワークショップのお知らせです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 18:27
本日お休みです&GW*自宅ショップROPPY
あぁー!っとゆうまに終わってしまったGW。。 そしてそのGWが終わってから… また、あっ!っとゆうまに週末ですー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 12:58
本日お休みです*自宅ショップROPPY
GW後半に突入しましたね〜 いいお天気で次男くんも野球日和です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 07:49
本日お休みです*自宅ショップROPPY
いいお天気ですね〜♪ GWに突入しましたぁー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 10:48
本日openです*自宅ショップROPPY
本日、1時よりROPPYのオープンしてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 13:40
ワークショップのお知らせ*自宅ショップROPPY
先週の『ウダウダの会』に続き。。 お楽しみな企画です〜 すでにFacebookやLINEのタイムライン等でお知らせさせていただいてますが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/12 07:55
本日openです〜♪自宅ショップROPPY
ブログを更新しようと思いつつ。。 あっ!とゆうまに一週間がたってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 10:31
本日openです*自宅ショップROPPY
既にFacebookなどにアップしてましたが… 『きのこ』に続き。。 リクエストしてもらった 『イチゴ』を編んでみましたぁ〜 『ヘタ』もちゃんと付いてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 11:36
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
こないだのROPPY〜 お天気もよくオープン日和 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 15:45
先週のROPPY*自宅ショップROPPY
またまた、1週間早い〜 先週のROPPYの様子をブログにアップしようと思いながら。。 土曜日になってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 11:50
本日お休みです*自宅ショップROPPY
なぁーんかバタバタ〜としてまして。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/22 13:07
本日お休みです*自宅ショップROPPY
めちゃくちゃ寒いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 13:02
お知らせ*自宅ショップROPPY
明日のROPPYのお知らせです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 15:31
ワークショップのお知らせ*自宅ショップROPPY
毎回、ご好評いただいている 『きのことり』さんのワークショップのお知らせです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 18:50
本日お休みです*自宅ショップROPPY
先週は、ROPPY!3day shopにお越しいただき。。 本当にありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 13:08
3day shop開催中♪自宅ショップROPPY
ROPPY!3day shop開催中です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 07:36
3day shopのお知らせ5*自宅ショップROPPY
今日から三日間開催です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 06:04
3day shopのお知らせ4*自宅ショップROPPY
なんか、あぁーっ!とゆうまに今週になってしまいました 時間が経つのが早いですー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 10:51
3day shopのお知らせ3*自宅ショップROPPY
今日は朝からバタバタ〜 ROPPYお休みさせてもらって。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 16:08
本日お休みです*自宅ショップROPPY
またまた、ブログにアップするの遅くなりました。。。 すみませんが本日お休みさせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 12:58
3day shopのお知らせ2*自宅ショップROPPY
ROPPY!3day shopのお知らせ〜 その2です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 21:50
本日お休みです*自宅ショップROPPY
ブログにアップするのが遅くなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 13:02
ワークショップメニュー*自宅ショップROPPY
*ROPPY!3day shop* ワークショップメニューです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 10:12
ROPPY!3day shopのお知らせ*自宅ショップROPPY
じんちゃん(私の父)が亡くなってしまってから。。 いろいろと考えることやいろんな想いがあったり… そんななかでもマンションの片付けに追われてバタバタと慌ただしかったり… とりあえず、マンションの片付けが済んでひと段落。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 09:27
本日お休みです*自宅ショップROPPY
今日はいいお天気ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/16 12:01
ワークショップのお知らせ*自宅ショップROPPY
***お知らせです*** ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/13 21:43
昨日のROPPY*自宅ショップROPPY
昨日の土曜日。。 久々にROPPYオープンしましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 15:40
本日openです*自宅ショップROPPY
昨日、久々にせっかくブログの更新したのに。。。 また操作ミスで『削除』してしまいましたぁ あぁーどんくさい〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 11:58
OHANAさんご紹介*自宅ショップROPPY
先月に出展した弁天町での『マルシェドママン』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 21:23
今日のワークショップ♪自宅ショップROPPY
一昨日この写真でブログにアップしてた記事。。。 昨日、間違って『削除』してしまったぁー せっかく、気持ち玉もいただいてたのに スマホは便利ですけど… ちょっと触れただけでも操作されて。。 あぁーっ!!やってしまったぁー ってことが多々あります。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 07:41
本日お休みです*自宅ショップROPPY
本日のROPPYはスミマセンが。。。 またまたお休みさせていただきます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 12:06
本日お休みです*自宅ショップROPPY
昨日、無事にじんちゃん(私の父)の初七日の法要も終わって。。。 まだまだ、しないといけない事は山のようにありますが とりあえずは、ひと段落。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/28 13:34
本日openです♪自宅ショップROPPY
ただ今、バタバタと準備中ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/21 11:54
ワークショップ*自宅ショップROPPY
今週末に予定している♪ 『きのことり』さんのワークショップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 07:21
新作入荷です〜♪自宅ショップROPPY
今週末の9月15日(日)は。。 マルシェドママンです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 01:27
慰安旅行♪自宅ショップROPPY
先週の土曜日♪ ROPPYをお休みさせていただいて。。。 バイト先の会社の慰安旅行に参加させてもらいました 行き先は、京都〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 07:35
本日お休みです*自宅ショップROPPY
お天気悪いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 08:45
お知らせです♪自宅ショップROPPY
毎日、なんかバタバタ〜 またまた久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 13:29
8/24本日は。。。*自宅ショップROPPY
朝から雨がパラパラと降ってますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 13:44
『きのことり』さんのWS*自宅ショップROPPY
本日、『きのことり』さんのワークショップ開催です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 13:57
7/27のROPPY*自宅ショップROPPY
ROPPYのクローゼットの扉のとこに。。。 カーテンレールを取り付けて♪ 薄手のアイボリーのマルチカバーを こうしたら、このスペースにも いろいろとディスプレイできるかなぁ〜と思って。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/29 07:52
7/27本日openです*自宅ショップROPPY
カンカン照りではないですけど。。。 やっぱり暑い〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 12:51
7/20本日openです♪自宅ショップROPPY
本当に毎日あっついですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 13:25
7/13本日お休みです*自宅ショップROPPY
毎日毎日暑いです〜 今日は曇ってるだけ、まだマシかなぁ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/13 12:21
『la pois』さん*自宅ショップROPPY
前回のブログにて… チラッとお知らせさせていただいてた♪ ROPPYに作品を置いてくださることになった作家さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/11 23:58
6/22本日openです*自宅ショップROPPY
雨…あがりましたね〜 ほんとによく降りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/22 12:19
6/15のROPPY*自宅ショップROPPY
昨日は雨がよく降りましたね〜 ROPPYのopenをしたものの… めっちゃ雨降ってるし どうかなぁ〜?って思ってましたが。。。 後半は有難いことにいろんな方が来てくれて♪ 楽しい一日になりましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 17:12
6/15本日openです♪自宅ショップROPPY
雨。。。 めっちゃ降ってきてますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 11:41
6/8本日お休みです*自宅ショップROPPY
暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 11:46
お知らせ&オベントウ*自宅ショップROPPY
なんか眠たい〜 バイト行って、帰ってきて、おうちの事して… ゴハン食べたら… もう眠たい〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 20:14
明日はマルシェ♪自宅ショップROPPY
前回のマルシェ時。。。 次回はいろいろと作品作って出展しよう って思ってたのに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 13:37
5/25本日openです♪自宅ショップROPPY
ここのところ毎日暑いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/25 12:19
5/18のROPPY*自宅ショップROPPY
今日のROPPYは。。。 入れ替わり立ち替わり… にぎやかで楽しい一日でしたぁ♪ ありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 23:08
5/18本日openです♪自宅ショップROPPY
いいお天気ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 12:08
お知らせです♪自宅ショップROPPY
今度の日曜日は母の日ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 22:11
4/27本日openです♪自宅ショップROPPY
いいお天気〜 次男くんも野球日和です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 11:38
4/13本日openです♪自宅ショップROPPY
早朝…かなり揺れましたね。。。 携帯の警報音とかなりの揺れに目が覚めました 一緒に寝てたリッツも大騒ぎ なんや!なんや!?と言わんばかりに吠えてました 怖かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 13:09
3/30本日openです♪自宅ショップROPPY
お天気いいですね〜 次男くんも早朝から部活に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 08:34
『un tout petit peu +e』さん♪自宅ショップROPPY
前回のブログでチラッとお知らせさせていただいてた。。。 『un tout petit peu +』さんの作品がROPPYに〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 19:35
マルシェドママンのお知らせ♪自宅ショップROPPY
マルシェドママンのお知らせです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/12 19:41
本日、お休みです*自宅ショップROPPY
今日のROPPYは、用事があるためにすみませんがお休みさせていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/02 11:53
パンLesson*10*自宅ショップROPPY
先週の木曜日♪ バイトが終わってから、sumiさん・Mっちゃんたちとパンレッスンに参加しましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 05:12
1月11日*自宅ショップ ROPPY
sumiさんとこに朝からバイトに行ってます〜 12時から1時間のお昼休憩にはオウチに帰ってきます♪ 今日は長男くんの高校の役員会があったのでバイトは3時にあがらせてもらい 一旦帰宅してまた出掛けて たぶんリッツは・・・「なんか早よ帰ってくるなぁ〜」 「帰ってきたと思ったのにスグ出掛けるなぁ〜」って思ってるカンジ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 22:09
仕事納め〜*自宅ショップ ROPPY
今日で仕事納め!ってゆうか・・・ お昼のバイト先の飲食店は今日で閉店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 23:56
12月17日*自宅ショップ ROPPY
お昼前に次男くんの練習してるグランドに行ってから。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 05:04
12月16日*自宅ショップ ROPPY
いつもと違って。。。朝からテンションの低かった『リッツ』 原因は・・・たぶん・・・ ・・・食べ過ぎ???・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 20:55
11月19日*自宅ショップ ROPPY
天気予報どおりの雨☂。。。。。 それにしてもよく降りますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 12:34
お知らせ♪自宅ショップ ROPPY
『お知らせ』でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 21:25

トップへ | みんなの「おしらせ」ブログ

自宅ショップ ROPPY おしらせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる