アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オベントウ」のブログ記事

みんなの「オベントウ」ブログ

タイトル 日 時
先週末のこと*自宅ショップROPPY
先週末のこと*自宅ショップROPPY 【先週の土曜日】 ROPPYで次男くんの野球部ママさんたちと一緒に折り鶴での鶴文字を制作してました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 08:30
あっ!とゆうまにもう5月*自宅ショップROPPY
あっ!とゆうまにもう5月*自宅ショップROPPY ROPPY…なかなかオープンできずに申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:42
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY めちゃくちゃ寒いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 11:52
12/16本日お休みです*自宅ショップROPPY
12/16本日お休みです*自宅ショップROPPY あっ!とゆうまに12月も半ばになりました 早いな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 12:42
12/9本日お休みです*自宅ショップROPPY
12/9本日お休みです*自宅ショップROPPY 【ROPPY 3day shop!】も無事に終わり… ほったらかしになってた家事をしつつ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 06:58
11/11本日オープンです*自宅ショップROPPY
11/11本日オープンです*自宅ショップROPPY 夜中、雨降ってましたけど… いいお天気になって良かった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 12:39
こないだのROPPY&リッツの誕生日などなど*自宅ショップROPPY
こないだのROPPY&リッツの誕生日などなど*自宅ショップROPPY 先週の金曜日 のんびりぼちぼち〜っと、ROPPYオープンしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 09:46
7/15本日オープンです*自宅ショップROPPY
7/15本日オープンです*自宅ショップROPPY ムシムシと暑い日が続きますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 13:13
6/24本日お休みです*自宅ショップROPPY
6/24本日お休みです*自宅ショップROPPY 朝はいいお天気だったのに… 天気予報通りの雨ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 13:29
6/10本日オープンです*自宅ショップROPPY
6/10本日オープンです*自宅ショップROPPY お休みが続いてしまってましたが 本日pm3時ごろからROPPYオープンさせて頂きます (なんやかんやと用事に追われて遅めからでスミマセン...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 13:42
5/27本日お休みです*自宅ショップROPPY
5/27本日お休みです*自宅ショップROPPY 先週の【ROPPY 2day shop!】から早1週間 パタパタやったけど本当に楽しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 11:52
お弁当*自宅ショップROPPY
お弁当*自宅ショップROPPY 12月24日。今日はクリスマスイブですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 17:10
お弁当*自宅ショップROPPY
お弁当*自宅ショップROPPY 一週間が経つの早いですね 今週は特に月曜日が祝日だったので余計と早く感じます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 08:10
本日お休みです&お弁当*自宅ショップROPPY
本日お休みです&お弁当*自宅ショップROPPY いいお天気になりました〜 すっかり秋の気候ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 12:22
お弁当*自宅ショップROPPY
お弁当*自宅ショップROPPY いよいよお盆休みです〜 が、毎度のことながら… 長男くんはバイトやったり。 次男くんは部活(公式戦)やったりするので。。 家族揃ってのお出掛けとかはないなぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 11:20
お弁当*自宅ショップROPPY
お弁当*自宅ショップROPPY ほぼ毎日作ってるお弁当 毎日、明日のおかず何にしよかなぁ〜と。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 23:49
本日オープンです&お弁当*自宅ショップROPPY
本日オープンです&お弁当*自宅ショップROPPY 昨日はよく雨が降りましたね〜 今日はすっかり晴れて良いお天気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 09:09
お弁当*自宅ショップROPPY
お弁当*自宅ショップROPPY 先週末から中間テスト中だった次男くん 今日やっと終わりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/03 22:31
お弁当*自宅ショップROPPY
お弁当*自宅ショップROPPY 毎朝パタパタしながら作ってる【お弁当】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 13:20
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY 4月24・25・26日の3日間 万博公園で開催されてるロハスフェスタ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 19:58
お弁当などなど*自宅ショップROPPY
お弁当などなど*自宅ショップROPPY 新学期が始まって、約2週間 お弁当作りもまた開始です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 23:35
お弁当*自宅ショップROPPY
お弁当*自宅ショップROPPY 本日2回めの更新です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 21:43
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY 今日も寒いなぁ〜と思ってたら… 午前中、雪が降ってましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/31 12:30
本日お休みです*自宅ショップROPPY
本日お休みです*自宅ショップROPPY パタパタとした平日が過ぎて。。 あっ!とゆうまの週末〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/24 11:05
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY 今週は月曜日が祝日だったので。。 いつもよりも更に早いカンジが〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/17 12:19
本日も。。*自宅ショップROPPY
本日も。。*自宅ショップROPPY 先々週も先週もお休み続きで申し訳ないのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 12:01
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY 11月1〜3日まで万博記念公園で開催されてる【ロハスフェスタ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 12:38
お弁当やらゴハンやら*自宅ショップROPPY
お弁当やらゴハンやら*自宅ショップROPPY いちおう毎日作ってるお弁当 毎朝バタバタしながらも写真撮ってるので。。 とりあえず、まとめてアップしとこ〜っと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 16:37
リッツとモカ*自宅ショップROPPY
  リッツとモカ*自宅ショップROPPY いいお天気ですね〜 気持ちのいい秋晴れです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 12:38
昨日と今日〜♪自宅ショップROPPY
昨日と今日〜♪自宅ショップROPPY 週末は金・土曜日と二日間のROPPYオープン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 00:37
ウチのコたち〜*自宅ショップROPPY
ウチのコたち〜*自宅ショップROPPY こないだから嬉しい出来事がちょこちょこと〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 16:32
この土・日曜日*自宅ショップROPPY
この土・日曜日*自宅ショップROPPY 昨日はめちゃめちゃいいお天気やったのに… 今日は朝から雨が降ったり止んだり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 19:42
こないだのROPPYなど*自宅ショップROPPY
こないだのROPPYなど*自宅ショップROPPY マルシェも無事に終わって、やれやれ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 10:51
オベントウなど*自宅ショップROPPY
オベントウなど*自宅ショップROPPY こないだの長男くんのお昼ゴハン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/28 13:24
いろいろと。。*自宅ショップROPPY
いろいろと。。*自宅ショップROPPY なんとなく。。 ミシンがけがしたくなって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 23:05
オベントウなど*自宅ショップROPPY
オベントウなど*自宅ショップROPPY 新学期が始まって、二週間余り経ちましたが。。 春休みなどの長期のお休みでも… 学校始まってても… 次男くんは部活で、ほとんど毎日7時集合なので あんまり新学期が始まった〜!とゆうカンジもないです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 12:04
オベントウなど*自宅ショップROPPY
オベントウなど*自宅ショップROPPY いちおう毎日作ってるお弁当♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 17:08
オウチのこと&オベントウ*自宅ショップROPPY
オウチのこと&オベントウ*自宅ショップROPPY 週末はいいお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 08:25
節分&オベントウ*自宅ショップROPPY
節分&オベントウ*自宅ショップROPPY こないだの節分の日。。 恵方巻きを作りましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/07 01:17
本日open&オベントウ*自宅ショップROPPY
本日open&オベントウ*自宅ショップROPPY あーっ!とゆうまに1月が終ってしまいました 早いなぁー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 10:28
オベントウとゴハン*自宅ショップROPPY
オベントウとゴハン*自宅ショップROPPY ちょこちょこ撮ってるお弁当の写真♪ せっかくなので、ブログにアップです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 14:59
オベントウ&ゴハン*自宅ショップROPPY
オベントウ&ゴハン*自宅ショップROPPY 毎日、朝練の次男くん。。 なので、毎朝バタバタ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 14:52
オベントウ*自宅ショップROPPY
オベントウ*自宅ショップROPPY ついでにお弁当のブログもアップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 14:15
本日お休みです*自宅ショップROPPY
本日お休みです*自宅ショップROPPY 先週に続き。。。 すみませんが今週もお休みさせていただきます 来週はopen予定です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 10:18
ゴハンとオベントウ♪自宅ショップROPPY
ゴハンとオベントウ♪自宅ショップROPPY バタバタ〜とした週末も終わり… ちょっと、ひと段落。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 11:01
本日お休みです*自宅ショップROPPY
本日お休みです*自宅ショップROPPY 今日のROPPYは、すみませんが お休みさせていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 13:02
じんちゃん*自宅ショップROPPY
じんちゃん*自宅ショップROPPY 先週土曜日の『きのことり』さんのワークショップや日曜日の長男くんと一緒に行ったオープンキャンパスのことなどなど。。 ブログにアップしようと思ってた矢先に… ブログにもちょこちょこ登場してた じんちゃん(私の父)が22日の日曜日に亡くなってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/27 01:11
オウチのこと色々*自宅ショップROPPY
オウチのこと色々*自宅ショップROPPY こないだの週末は3連休で。。。 月曜日もお休みだったので、なんか一週間が早かったぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 01:35
本日openです♪自宅ショップROPPY
本日openです♪自宅ショップROPPY 朝から、オウチの用事もそこそこに。。。 次男くんの練習試合を見にいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 12:03
8/17本日お休みです*自宅ショップROPPY
8/17本日お休みです*自宅ショップROPPY 毎日ホントに暑いですね またまた、久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/17 12:44
アクリルたわし♪自宅ショップROPPY
今日は、次男くんたち終業式でした 明日から夏休みかぁー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 19:17
ブルーのクマちゃん♪自宅ショップROPPY
今度はクマちゃんをせっせと編んでます せめて見た目だけでも涼しげに〜と思い。。。 ブルーの毛糸で♪ アタマにリンゴものせてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 22:08
編みぐるみ完成〜♪自宅ショップROPPY
こないだから編みかけてた。。。 編みぐるみのワンちゃん完成しましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/25 23:06
リッツへのプレゼント♪自宅ショップROPPY
先日、ダンナさんと私の専門学校時代からの友人(Kくん)がリッツに素敵なプレゼントを持ってきてくれましたぁ〜 可愛い石の板です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 00:05
オウチのこと♪自宅ショップROPPY
今日の晩ゴハン〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/14 23:11
マルシェのあと*自宅ショップROPPY
マルシェドママンに出展してから。。。 先週の土曜日は用事があってopenできず 片付けないと〜って、気になりながら… そのままになってました が…やっと片付きましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 23:07
半日ドッグへ*自宅ショップROPPY
昨日の6月7日。。。 ダンナさんと年に一度の半日ドッグのために梅田の病院へ〜 自転車で行ってきましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 23:47
ゴハン&オベントウ*自宅ショップROPPY
日曜日のお昼ゴハン〜 『ドライカレー&目玉焼き・ウィンナー』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 23:27
パンマット&オベントウ*自宅ショップROPPY
以前にも『アヴェックマママン』さんに納品させてもらった。。。 『パンマット』 パン作りにはかかせませんよね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/21 22:16
ゴハン&オベントウ*自宅ショップROPPY
今日の晩ゴハン〜 『ビビンパ風丼』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/16 23:42
カラーピーマン*自宅ショップROPPY
なんか可愛い〜 『3色のカラーピーマン』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/14 22:30
オヤツ&オベントウ*自宅ショップROPPY
このあいだ。。。 パウンドケーキを焼いてみましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 21:56
次男くんの参観♪自宅ショップROPPY
GWの谷間の4月30日。。。 午前中はじんちゃん(私の父)が退院できることになったので♪ 病院へお迎えに〜 とりあえずは無事に退院できて、ホッとしてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 20:35
次男くんのお誕生日♪自宅ショップROPPY
4月23日のロッピーくんのお誕生日に続き… 昨日の25日は次男くんのお誕生日〜 もう『14歳』かぁ〜 早いなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 22:18
ロッピーくん!自宅ショップROPPY
なんかユルユルとさせてもらってる。。。 『自宅ショップROPPY』 その名前の由来となってたのが… リッツの兄貴分のロッピーくん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 23:26
日曜日♪♪♪自宅ショップROPPY
昨日の日曜日の朝ゴハン〜 『タマゴと豚肉のトーストサンド』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/22 19:38
春休み?*自宅ショップROPPY
春休み真っ最中のはずですが… 次男くんの部活が毎日、普段の朝練の時間からあって お弁当持ちで一日中練習なので… 全然っ!春休みっぽくないです〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 20:48
アクリルたわし♪自宅ショップROPPY
先日のイベントで。。。 意外に好評だった『アクリルたわし』 4つ作って・・・ まぁ〜1つか2つ買ってもらえたらいいかなぁ〜って思ってたら。。。 結局、4つともお買い上げいただき♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/27 01:19
『hakoniwa』さん♪自宅ショップROPPY
先週のアヴェック マ ママンのイベントで購入した。。。 『hakoniwa』さんの木工作品♪ 可愛いでしょう〜 確か以前にROPPYのキャンドル作家の『みのり』さんも買ってたなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 22:19
オウチゴハン*自宅ショップROPPY
今日はダンナさんが出張で帰宅が遅くなりそう。。。 次男くんは部活から帰ってきたら・・・ 「友だちに晩ゴハン行こう!って、誘われたから行ってもいい?」って。。。 友だち4人ほどで、回転寿司に行こう!って、なったらしく 「まぁ〜めったにないことやし、いいよ〜」って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 00:03
じんちゃんの病院*自宅ショップROPPY
昨日の木曜日。。。 バイトはお休みさせてもらい、じんちゃん(私の父)の付き添いで天王寺の病院へ 先週の血液検査やCT検査の結果を聞きに。。。 予約診察なのですけど・・・ 大きい病院で患者さんも多く、けっこうな待ち時間 待ち時間になにか編もう〜♪って思って、段染めの毛糸を1玉持っていき とりあえず、グルグル編んで帽子にしよかと思ってたんですけど・・・ 何となく思いつきで、ポシェットに変更〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 00:36
オベントウ♪自宅ショップROPPY
ROPPYの『O』です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 07:26
ピンクのクマちゃん*自宅ショップROPPY
あみぐるみのピンクのクマちゃん。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 19:55
もうすぐ2day shop♪自宅ショップ ROPPY
あぁ〜どんどん日にちが経ってしまって。。。 *2day shop*もうすぐです。 じんちゃん(私の父)が入院してるので 病院にも行かないと・・・バイトもあるし 2dayの準備もあるしで バタバタです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 00:07
セリア&スィーツレッスン*自宅ショップ ROPPY
今週初め。。。じんちゃん(私の父)がまた以前と同じ天王寺の病院に入院しました カテーテル治療が目的の入院で・・・ カテーテル治療(手術)も木曜日に無事終わり。。。 とりあえずは良かったです 病院って、自分や家族、身の回りの人の体調が良くないときに行くところで。。。 できればあんまり行きたくないし・・・ 先生とのお話もできればあんまりしたくないです。。。 先生のお話聞きながら・・・どこか客観的に「病院の先生って大変なお仕事やなぁ〜」って思ったり・・・ 「病院の先生の言いはるよう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 20:46
ロッピーくん☆自宅ショップROPPY
ひさびさ登場!ロッピーくん!! 次男くんの命名でリッツの兄貴分のロッピー 開けたり・・・開けなかったりの・・・ユルユルな自宅ショップの名前にもしてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 14:07
2day shopに向けて♪自宅ショップROPPY
朝からお天気悪かったですね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 23:26
マルシェで買ったモノ*自宅ショップROPPY
こないだのマルシェで買ったモノ〜♪ 『sugar fregrance』さんのミニがま口と・・・ あとは私たちの出品してた向かいのブースのお店でばっかりお買い物しました カワイイ雑貨にお花やグリーン。。。 お姉さんもカンジのいい人で、チョコチョコ行ってはお買い物♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 19:41
日曜日のリッツ.。o○自宅ショップROPPY
土曜日にROPPYのopenをした翌日の日曜日 前日にちゃんとお昼寝ができてないからか ゴロゴロ。。。ウトウト。。。ばっかりしてる『リッツ』 はりきりすぎて、疲れたかなぁ??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 21:36
5月26日♪自宅ショップROPPY
お昼過ぎからボチボチとopenしてましたぁ ご近所さんがちょこちょこと来てくださいました! ありがとうございました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 09:47
嬉しいなぁ♪自宅ショップROPPY
今日。。。sumiさんから、多肉ちゃんいただきましたぁ ちょっとピンクがかってて・・・カワイイです♪ 早速!素焼きの鉢に『ROPPY』のハンコ押したのに植え替えてみましたぁ うぅ〜んやっぱりかわいいです〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 22:46
5月20日*自宅ショップ ROPPY
ブリキのバケツに植えてた『オリーブ』。。。 ちょっともったいなかったので、バケツには穴を開けず 絶対水はけ悪いよなぁ〜って気になってました。 なので、コーナンに行って素焼きの鉢と土を購入! 早速!植え替えしましたぁ こないだから、ちょこちょこと新芽も出てきてます 植え替える時に根っこもしっかりほぐしときました! 大きくなってよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 23:29
5/16のパンランチ♪自宅ショップROPPY
水曜恒例のアヴェック マ ママンのパンランチ〜 今週もお手伝いに行ってきましたぁ♪ いつもながら・・・あれもこれも全部おいしそう!! ホントはランチの写メ撮りたかったんですけど。。。 ご予約のお客サマや飛び込みのお客サマでちょっとバタバタ〜 なので残念ながら、写メは撮れず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 22:56
自宅shop発見〜!!自宅ショップ ROPPY
sumiさんとこのバイト先から・・・ お昼休みに一旦、オウチに帰る時に路地裏を通りながら帰ってて発見 以前から気になってたんですけど・・・ お昼休みはあんまり時間ないしで なかなか行けず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 23:42
5月12日*自宅ショップROPPY
いいお天気ですね〜 昨日は片付けしながら・・・のんびりボチボチとopenしてましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 14:29
5月10日*自宅ショップROPPY
GWが終わって・・・気づけば、もう木曜日。。。 早いっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 21:55
5月7日*自宅ショップ ROPPY
今日からそれぞれ学校・仕事といつもどおりの生活に。。。 次男くんも部活の朝練! 7時からなので、早起きしてお弁当作り〜 さぁ!また今日からがんばらないと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 22:39
5月5日・子供の日*自宅ショップROPPY
今日は『こどもの日』ですね♪ いいお天気です〜 次男くんも野球日和! 早朝から部活に行きましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 11:09
GW後半〜!!自宅ショップROPPY
明日からGWの後半突入ですね〜 4日間のお休みだけど・・・ あっ!っとゆうまに終わってしまうんでしょうね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 23:54
4月25日♪♪♪自宅ショップROPPY
4月25日。。。次男くんの13才のお誕生日です 生まれてきた時は、『食道』と『胃』が先天的につながってないとゆう・・・ ただただ、ビックリするような状態で。。。 即!手術!!そして入院!と、めちゃくちゃ心配する事ばっかりでしたが その後の経過も先生がビックリするほど良くて 今ではそんなことがあったことすら忘れそうになるぐらいに元気いっぱい 大好きな野球もみんなと同じようにできて・・・ 本当に良かったです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 23:52
4月23日♪自宅ショップROPPY
今日はじんちゃん(私の父)の2回目のカテーテル治療が行われました。 無事に終わって・・・ホッとしました。 じんちゃんはさすがにちょっとしんどそうでしたが この治療によって良くなってくれると信じてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 23:45
4月20日*自宅ショップROPPY
こないだまでほっぽってたのに。。。 また最近、みどりのキノコちゃんと一緒のリッツ 色違いの赤いキノコちゃんには見向きもせず 他にもワンちゃん用のおもちゃは色々あるのに。。。 みどりのキノコちゃんだけがお気に入りのようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 23:25
パンランチ♪自宅ショップROPPY
こないだの水曜日! 恒例の『アヴェック マ ママン』パンランチの日でしたぁ sumiさん・Sちゃんも来てくれたりぃ〜 ラミネート布地でのhandmadeがお得意の『Oさん♪』もお友だちと一緒に来てくださってました みんなでワイワイと楽しい時間を過ごすことができました ありがとうございました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 21:29
4月17日*自宅ショップROPPY
昨日はsumiさんとこのバイトを4時に上がらせてもらって。。。 天王寺の病院に入院してるじんちゃん(私の父)とこへ面会に行ってきました 顔色も良くて、今のところの経過は良好! じんちゃんと雑談したり。。。ボーッとしたり。。。 オウチにいてたら、色々と用事もあって・・・ あんまりボーッとしてるまないですけど 基本的にぼんやりするの好きなんで♪ じんちゃんとこでのんびりしてリフレッシュさせてもらってるカンジです。 帰りにちょっとプラプラしながら帰って〜 sumiさんに頼まれ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 22:24
4月16日*自宅ショップROPPY
今日から本格的にお弁当が3つ!! ダンナさん・長男くん・・・そして中学生になった次男くん♪ 次男くんは汁物も持って行きたい!とゆうので・・・ スープ入れも買いましたぁ 今日は次男くんが仮入部中の野球部の朝練に行く!とゆうので am6:30にはお弁当完成〜 野球部に入部したら、毎日朝練です〜 がんばって早起きしないと。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 21:33

トップへ | みんなの「オベントウ」ブログ

自宅ショップ ROPPY オベントウのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる