アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アミグルミ」のブログ記事

みんなの「アミグルミ」ブログ

タイトル 日 時
久々の更新&オーダー品*自宅ショップROPPY
久々の更新&オーダー品*自宅ショップROPPY ものすごーく久々の更新になってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 01:23
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY こないだのROPPYは久々の土曜日オープン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 17:52
久々オープン!昨日のROPPY*自宅ショップROPPY
久々オープン!昨日のROPPY*自宅ショップROPPY 昨日は久々のROPPYオープン日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 17:49
ベビークマちゃん*自宅ショップROPPY
ベビークマちゃん*自宅ショップROPPY 出産のお祝いに。。 と、オーダー頂いてた【クマちゃん】 完成しましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 22:01
6/29のROPPY*自宅ショップROPPY
6/29のROPPY*自宅ショップROPPY 昨日はほんっとに暑かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 13:14
6/29本日openです♪自宅ショップROPPY
6/29本日openです♪自宅ショップROPPY 編みかけてたブルーのクマちゃん完成しましたぁ〜 来週の【nayuta】さん主催イベント。。。 『たまゆら市』に持っていこうと思ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 11:21
ブルーのクマちゃん♪自宅ショップROPPY
ブルーのクマちゃん♪自宅ショップROPPY 今度はクマちゃんをせっせと編んでます せめて見た目だけでも涼しげに〜と思い。。。 ブルーの毛糸で♪ アタマにリンゴものせてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 22:08
編みぐるみ完成〜♪自宅ショップROPPY
編みぐるみ完成〜♪自宅ショップROPPY こないだから編みかけてた。。。 編みぐるみのワンちゃん完成しましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/25 23:06
無事終了です〜♪自宅ショップROPPY
無事終了です〜♪自宅ショップROPPY 『第2回 ハンドメイドパーティ inアヴェック マ ママン』 無事に終了致しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 10:17
9/22・本日お休みです*自宅ショップROPPY
9/22・本日お休みです*自宅ショップROPPY 今日のROPPYは、アヴェック マ ママンでのイベントの為にお休みです。 来週はopen予定です〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/22 11:55
10月2日*自宅ショップ ROPPY
10月2日*自宅ショップ ROPPY 今日は一日うっとおしいお天気でした 運動会の小学校もあったのに・・・こんなお天気で気の毒です うちの次男くんの小学校は先週の日曜日だったので、暑いぐらいのいいお天気でした 毎週毎週、野球頑張ってるだけあって・・・ 走るのがだいぶ早くなって 徒競走もリレーも見ごたえありましたぁ〜 リレーは4位でバトンをもらったのに・・・ 3人抜いて1位になって次の子にバトンを渡して なんかちっちゃかったのに・・・ 生まれてきたときは先天性の病気で手術したりで大変やったのに・・・ と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 21:27
9月18日*自宅ショップ ROPPY
9月18日*自宅ショップ ROPPY 今日で3連休もおわりです〜 なんか『あっ!』とゆうまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 22:30

トップへ | みんなの「アミグルミ」ブログ

自宅ショップ ROPPY アミグルミのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる