アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自宅ショップ ROPPY
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こないだのROPPY&リッツの誕生日*自宅ショップROPPY
こないだのROPPY&リッツの誕生日*自宅ショップROPPY 先週の水曜日 久々にROPPYオープンさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 16:54
10/11明日オープンです*自宅ショップROPPY
10/11明日オープンです*自宅ショップROPPY なかなかオープンできずに申し訳ありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 23:11
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY 前回ブログを更新してから、1ヶ月ちょっと すっかり涼しくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 19:16
大変ご無沙汰しております*自宅ショップROPPY
大変ご無沙汰しております*自宅ショップROPPY 大変ご無沙汰しております 3ヶ月近くブログも放置… ROPPYもなかなかオープンできずで申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 12:36
先週末のこと*自宅ショップROPPY
先週末のこと*自宅ショップROPPY 【先週の土曜日】 ROPPYで次男くんの野球部ママさんたちと一緒に折り鶴での鶴文字を制作してました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 08:30
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY
お知らせいろいろ*自宅ショップROPPY お知らせ*その@ 本日、ROPPYオープンさせてもらう予定でしたが… 編みぐるみ始め、他にも制作のご依頼がありまして、、 普段なかなか時間がなくて、はかどらないので (私の要領が悪いだけなんですけど) 今日はおうちで制作の日にさせて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:03
5/11本日オープンです*自宅ショップROPPY
5/11本日オープンです*自宅ショップROPPY なかなかオープン出来てなかったですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 10:10
あっ!とゆうまにもう5月*自宅ショップROPPY
あっ!とゆうまにもう5月*自宅ショップROPPY ROPPY…なかなかオープンできずに申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:42
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY こないだの水曜日… 午前中にブログなどなどで 急にお知らせしたにもかかわらず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 08:31
本日オープンです&お得情報!*自宅ショップROPPY
本日オープンです&お得情報!*自宅ショップROPPY 【お知らせ@】 本日すごーく久々にROPPYオープンさせてもらいます pm1:00〜6:00までオープンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 09:47
久々の更新&オーダー品*自宅ショップROPPY
久々の更新&オーダー品*自宅ショップROPPY ものすごーく久々の更新になってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 01:23
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY めちゃくちゃ寒いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 11:52
2017年になって*自宅ショップROPPY
2017年になって*自宅ショップROPPY 2017年になって、もう1週間が経ちました 早いな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 02:21
もう大晦日*自宅ショップROPPY
もう大晦日*自宅ショップROPPY 今月初めの【ROPPY 3day shop!】以降 なかなかROPPYオープンできなくてすみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 00:53
12/16本日お休みです*自宅ショップROPPY
12/16本日お休みです*自宅ショップROPPY あっ!とゆうまに12月も半ばになりました 早いな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 12:42
12/9本日お休みです*自宅ショップROPPY
12/9本日お休みです*自宅ショップROPPY 【ROPPY 3day shop!】も無事に終わり… ほったらかしになってた家事をしつつ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 06:58
無事に終了致しました!*自宅ショップ ROPPY
無事に終了致しました!*自宅ショップ ROPPY 先週の【ROPPY 3day shop!】 無事に終了いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 00:15
【ROPPY 3day shop!】1日目*自宅ショップROPPY
【ROPPY 3day shop!】1日目*自宅ショップROPPY お天気ちょっと心配でしたが… 雨が降ることもなく本当に良かったです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 23:55
【ROPPY 3day shop!】お知らせB*自宅ショップROPPY
【ROPPY 3day shop!】お知らせB*自宅ショップROPPY 【ROPPY 3day shop!】いよいよです〜 雨、降りませんように〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 00:07
【ROPPY 3day shop!】お知らせA*自宅ショップROPPY
【ROPPY 3day shop!】お知らせA*自宅ショップROPPY あっ!とゆうまに【ROPPY 3day shop!】明日からになりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 08:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる