自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/11本日オープンです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/11/11 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中、雨降ってましたけど…
いいお天気になって良かった〜

本日pm1時30分頃からROPPYオープンさせて頂きます

『Sugarfragrance』さんや『R*K』さん『INAHO』さんたちはイベント出展続きで…
ハンドメイドの棚がちょっとさみしくなってるところもありますが

まだまだ可愛いハンドメイド品や
リサイクル子ども服・大人服などなどありますので
ぜひぜひ!お越しくださいね

【お知らせです】
毎年恒例になってきた年末のROPPYでのイベント
今年は『2day shop』として
12月9・10日(金・土曜日)に開催予定です

とりあえず日にちは決めました!(笑)
あとワークショップなどなどの詳細等は決まり次第にブログやFacebook、タイムライン、IGなどでお知らせしていくつもりです。
ハンドメイド雑貨の出品も受け付けてまーす
1点からでもいいので、ちょっと出品してみよかな〜って方は、ROPPY店頭でもコメント欄、メール、LINEなどなどからご連絡くださいね
お待ちしてます
画像



今日は午前中、ちっとも片付いてないROPPYで
久しぶりにゆっくりとお友だちと話しました。

ちょこちょこ会うんだけど、彼女はとても忙しくて
なかなかゆっくり話せてなかったけど、今日はいろいろ話せて良かった

また連絡してきてね〜
画像

*次男くんの昨日のオベントウ*
・豚肉の生姜焼き
・スパゲティサラダ
・玉子焼き
・ごぼう天と人参、三つ葉の煮物
・レタス&プチトマト
・海苔の佃煮のせごはん

昨晩、次男くんが「今日のお弁当のアレ!美味しかったわー」と。
ん?どのおかずのことゆうてんのかな?と思ったら…
海苔の佃煮のことでした
画像

寒くなってきたので…
こたつ出しましたよ〜

寒がりのモカはこたつの中で真ん丸くなって寝てます画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/11本日オープンです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる