自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ROPPY 3day shop!】お知らせB*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2016/12/01 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ROPPY 3day shop!】いよいよです〜
雨、降りませんように〜

『Small Kitchen』さんの焼き菓子も並びますよ〜
何が並ぶかは、当日のお楽しみ〜
可愛くて、美味しいのは間違いなしです

いつもよりたくさんの作家さんによるハンドメイド雑貨
『アントゥプティプ』さんのワークショップ
土曜日限定・耳ツボジュエリー
『Small Kitchen』さんの焼き菓子などなど

いつもよりにぎやかなROPPYになります
お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しくださいね
画像


『R*K』さん
新作の『あずきアイマスク』

これイイですね
私も欲しいな〜
画像

それから、それから…
今回、参加してくださることになった『sui』さん
『Sugarfragrance』さんからご紹介いただきました。
ステキなご縁に感謝です

素敵なアクセサリーを作られてる素敵な方だそうです。
明日、納品を兼ねてROPPYに来てくださいます。
ドキドキワクワク楽しみです
画像

袋にハンコも押しました〜
でもまだもうちょっと押せてないけど
画像

『アントゥプティプ』さんのワークショップ
*ドライナッツとパニエのリース
ナチュラルブラウンまたはグレーホワイト
各\1500(材料費+講習費込み)

飛び込み参加もオッケーでーす
画像

リサイクル子ども服
スキーウェアもあります

めっちゃきれいな状態のスキーウェア上下セット
お値段見て、ビックリですっ

早い者勝ちですよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ROPPY 3day shop!】お知らせB*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる