自宅ショップ ROPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11本日オープンです*自宅ショップROPPY

<<   作成日時 : 2017/05/11 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかオープン出来てなかったですが

本日、ROPPYオープンしまーす
pm1時ごろからオープン予定です。

普段なかなか、ROPPYのことまで手が回らないので
まだ夏物に入れ替え出来てないのですが
頑張って、ドンドン入れ替えていきますよ〜

ぜひぜひ!お越しくださいね
画像


あっ!とゆうまに過ぎ去ってしまったGW

最終日は練習試合の予定がなくなってしまったので

近場でお出かけ〜
藤井寺の葛井寺へ藤の花を見に行ってきました!
ビミョーに見頃を逃したらしく
満開ではなかったですけど、キレイでしたよ〜
画像

画像

葛井寺付近を散策〜

可愛いカフェ発見
店内もお店のお姉さんも可愛かったです
画像

画像

珈琲もアールグレイのロールケーキも美味しかったし
カップも真鍮のティースプーンもめっちゃ可愛い〜

今度はランチに行きたいな〜
画像

それから…
こないだ久々に『菜蒔季』でランチ

いっぱいしゃべって、笑って楽しかった
またご一緒してね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/11本日オープンです*自宅ショップROPPY 自宅ショップ ROPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる