アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
5/11本日オープンです*自宅ショップROPPY
5/11本日オープンです*自宅ショップROPPY なかなかオープン出来てなかったですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 10:10
11/4本日お休みです*自宅ショップROPPY
11/4本日お休みです*自宅ショップROPPY あっ!とゆうまに10月も終わり… もう11月ですね〜 早いな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 13:41
9/9本日オープンです*自宅ショップROPPY
9/9本日オープンです*自宅ショップROPPY 朝はずいぶんと涼しくなったな〜と思いましたが… お昼になるとまだ暑いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 12:41
6/3本日お休みです*自宅ショップROPPY
6/3本日お休みです*自宅ショップROPPY 前回のブログで今週はオープン予定です!と記してましたが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 12:36
先週末のことなどなど*自宅ショップROPPY
先週末のことなどなど*自宅ショップROPPY あーっ!とゆう間に週末が過ぎ去り 明日からの2日間は【ROPPY 2day shop!】です〜 とりあえず、お天気よさそうで良かった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 21:43
3連休*自宅ショップROPPY
3連休*自宅ショップROPPY 先週末は3連休でしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 21:44
お正月*自宅ショップROPPY
お正月*自宅ショップROPPY 新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 17:13
誕生日*自宅ショップROPPY
誕生日*自宅ショップROPPY 11月6日は私の誕生日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 17:44
今週はお休みです*自宅ショップROPPY
今週はお休みです*自宅ショップROPPY 先週の金曜日… 『Small Kitchen』さんのおやつパーティーから一週間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 11:27
久々の編みもの*自宅ショップROPPY
久々の編みもの*自宅ショップROPPY すっかり秋らしくなってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/29 22:24
シルバーウィーク*自宅ショップROPPY
シルバーウィーク*自宅ショップROPPY 日々の出来事を日記代わりにブログに綴ってるので… シルバーウィークの様子もアップさせてもらいます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 22:57
お誕生日*自宅ショップROPPY
お誕生日*自宅ショップROPPY 9月に入ってから。。 私の周りはお誕生日続きです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 22:48
先週末のこと*自宅ショップROPPY
先週末のこと*自宅ショップROPPY あっ!とゆうまに8月も終わってしまい… 今日から9月〜 この調子だと、すぐ年末になってしまいそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 23:43
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY
こないだのROPPY*自宅ショップROPPY 昨日の土曜日はROPPYお休みさせてもらってたので… その前の週のROPPYオープン時の様子などなど。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 23:10
本日オープンです*自宅ショップROPPY
本日オープンです*自宅ショップROPPY 先週末はお天気も良くお出かけ日和〜 靱公園のバラ祭りへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 12:01
GW終了〜*自宅ショップROPPY
GW終了〜*自宅ショップROPPY あっ!とゆうまに終わってしまったGW ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 12:17
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY 4月24・25・26日の3日間 万博公園で開催されてるロハスフェスタ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 19:58
お弁当などなど*自宅ショップROPPY
お弁当などなど*自宅ショップROPPY 新学期が始まって、約2週間 お弁当作りもまた開始です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 23:35
オウチのことなど*自宅ショップROPPY
オウチのことなど*自宅ショップROPPY 先週の日曜日。。 リッツとモカ連れて服部緑地へ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 23:09
通り抜け参拝&節分*自宅ショップROPPY
通り抜け参拝&節分*自宅ショップROPPY こないだの日曜日。。 次男くんと大阪天満宮の通り抜け参拝へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 00:05
お正月休み*自宅ショップROPPY
お正月休み*自宅ショップROPPY お正月休みも終わって。。 今週からは仕事も始まりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 13:34
年末年始*自宅ショップROPPY
年末年始*自宅ショップROPPY 年が明けて。。 2015年になりました〜 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 00:02
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY 11月1〜3日まで万博記念公園で開催されてる【ロハスフェスタ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 12:38
この一週間*自宅ショップROPPY
この一週間*自宅ショップROPPY 先週の日曜日から、あっ!とゆうまの一週間。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 11:58
3連休〜♪自宅ショップROPPY
3連休〜♪自宅ショップROPPY あっ!とゆうまに3連休が終わってしまいました いつものことですけど 【3連休】といっても、長男くんはバイトがあったり。。 いちおう受験生の次男くんも模擬テスト受けに行ったり、ソフトボールの試合があったり。。 なかなか家族揃っての遠出は出来ませんが… それでも一緒に過ごせたり、一緒にごはんを食べたりと楽しく過ごせました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 22:14
お盆やすみ*自宅ショップROPPY
お盆やすみ*自宅ショップROPPY あっ!とゆうまにお盆やすみも後半になってきましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 23:09
蛸地蔵商店街の手作り市*自宅ショップROPPY
蛸地蔵商店街の手作り市*自宅ショップROPPY こないだの金曜日。。。 一人でぷらっと電車に乗って… 【蛸地蔵商店街の手作り市】へ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 18:24
おでかけ〜♪*自宅ショップROPPY
おでかけ〜♪*自宅ショップROPPY バイトがお休みだった水曜日。。 心斎橋PARCO前に9時集合〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 22:41
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY
ロハスフェスタ*自宅ショップROPPY 4月25・26・27日に万博記念公園にて開催された【ロハスフェスタ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/29 12:39
3連休*自宅ショップROPPY
3連休*自宅ショップROPPY あっ!というまに終わっちゃった3連休〜 連休でしたが…長男くんはバイト! 次男くんは部活の公式戦!とゆうことで。。 家族でお出かけ〜♪とはならず (いつものことですが…...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 15:18
オウチのこと*自宅ショップROPPY
オウチのこと*自宅ショップROPPY 先週の金曜日。。。 3月14日は、長男くんの高校の卒業式でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 22:15
プラプラおでかけ*自宅ショップROPPY
プラプラおでかけ*自宅ショップROPPY 先週の土曜日。。。 ROPPYお休みさせてもらって… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/14 18:43
うつぼバザール&靭公園*自宅ショップROPPY
うつぼバザール&靭公園*自宅ショップROPPY 昨日の日曜日。。。 靭公園方面へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/20 22:01
GW終了〜!!*自宅ショップROPPY
GW終了〜!!*自宅ショップROPPY あぁ〜っとゆうまにGWが終わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 18:47
5/4本日お休みです*自宅ショップROPPY
5/4本日お休みです*自宅ショップROPPY 今日もいいお天気です〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/04 12:00
布引ハーブ園*自宅ショップROPPY
布引ハーブ園*自宅ショップROPPY 5月2日♪ ダンナさんが有給でお休みだったので。。。 私もお休みもらって… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 15:01
日曜日のおでかけ♪自宅ショップROPPY
日曜日のおでかけ♪自宅ショップROPPY ROPPYの『R』です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 18:55
器展♪自宅ショップROPPY
器展♪自宅ショップROPPY 日曜日♪♪♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 19:55
土曜日のopenと中崎町*自宅ショップROPPY
土曜日のopenと中崎町*自宅ショップROPPY 土曜日のROPPY。。。 朝9時から工事の予定ではありましたが・・・ ROPPYのopenのお昼過ぎには、あらかた工事もはかどってるかと思い、 前日のブログに「ROPPY、openします〜♪」ってup!してましたが 結局、工事が終わったのは午後6時を過ぎてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 23:56
3連休〜♪自宅ショップROPPY
3連休〜♪自宅ショップROPPY あっ〜!!っとゆうまの3連休。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 00:54
10月30日*自宅ショップ ROPPY
10月30日*自宅ショップ ROPPY 前回のブログに続き。。。 2日めの東京 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 22:02
10月29日*自宅ショップ ROPPY
10月29日*自宅ショップ ROPPY 去年の9月から東京へ単身赴任してたダンナさんが帰ってこれることになりましたぁ なので。。。1泊2日で東京へ引越しのお手伝いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 23:57
コスモス畑*自宅ショップ ROPPY
コスモス畑*自宅ショップ ROPPY 気持ちのいい秋晴れでしたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 22:41
9月6日*自宅ショップ ROPPY
9月6日*自宅ショップ ROPPY 9月3日の土曜日。。。 sumiさんと『kino』さんに行ってきましたぁ 最初はsumiさんのダンナさんも一緒に♪ 当日はギターとマンドリンのライブにキャンドルホルダーでの灯りの演出 店内のあちこちにキャンドルホルダーが置いてあって・・・ handmadeの1点モノでどれもステキでかわいかったです〜 どれもかわいくて。。。なかなか決めれなかったのですが・・・ タマネギ?ニンニク??の形っぽいのを購入! ちょっといびつなところも味があってカワイイですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 19:59
9月3日*自宅ショップ ROPPY
9月3日*自宅ショップ ROPPY 大型台風が来てるんですよね〜 今日の次男くんの野球の練習も早々と中止の連絡が回ってきました! 今のところ雨風もなく静かですけど・・・もう少ししたらいっぱい降りだすのかなぁ? ROPPYも今のとこお休みの予定です さすがに台風では誰もこないと思うので。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 10:00
お盆やすみ♪自宅ショップ ROPPY
お盆やすみ♪自宅ショップ ROPPY 気づけば・・・8月も後半です 夏休みもいつのまにか残り少なくなってきました 次男くんの野球の試合やら行事ごと・お当番などで平日より土・日曜日のほうがハードでクタクタですバイトに行ってるほうがよっぽど楽!! 次男くんも含めて子供たちホントによく頑張るなぁ〜って改めて感心します 土曜日も試合や行事があったので『ROPPY』全然open出来てません もうちょっと落ち着いたら・・・handmadeにも励みたいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 00:14

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

自宅ショップ ROPPY おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる